2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲が強い彼氏との上手い付き合い方~その①~

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 彼氏の性欲が強いことに 悩まされる女性って多いですよね。 僕の大学時代の友達に 話を聞いたところ、 その子は、高校生の頃には なんと1日8回も彼氏とエッチを したのだとか、、、 (高校生の体…

一瞬でネガティブをポジティブに変える魔法の言葉

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 今日お話する内容は、 「魔法の言葉」です。 それも、ついつい考えてしまう ネガティブなことを 一瞬でポジティブに変えてしまう 魔法の言葉を紹介します。 例えばあなたは、むかし こんな風に思…

絶対にコレだけはやっちゃダメ!彼氏と上手に付き合うために「避けるべき」こと

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 突然ですが、あなたは 最近「睡眠不足」に 悩まされていませんか? そう、じつは彼氏と上手に 付き合うために 「避けるべき」ことのひとつが、 この「睡眠不足」なんです! よく「健康的な女性」…

美人は夜に絶対○○しない!

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 さて、突然ですが、 あなたは夜についつい 「あること」をやってしまいませんか? 誰しもが夜中にやってしまいがちな 最悪な習慣、、、このブログの 読者にもきっといるでしょう。 僕もちょっと前…

頑張らなくていい。楽に生きよう。

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 突然ですが、あなたは 恋愛を頑張りすぎて いませんか? 彼の隣にいるために 自慢の彼女になるために 頑張りすぎてないですか? 彼のために頑張れるあなたは すごく素敵な人です。 とっても健気で…

マジで恋人に絶対必要だと思う条件

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 今日は、プライベートで 友だちとカフェに行ってきまして。 その子とはずっと仲が良くて 趣味も共通しているので サイクリングとかカフェ巡りとかを するんですね。 そんななかで、今日その子と …

1日1ポジティブ~「とりまやってみる」精神が大切。~

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 突然ですが、最近ある相談を よく受けるんですが、 「○○言っていいですかね?」 という内容です。 例えば、 「追いLINE送っていいですかね?」 「彼に電話してほしいって言ったら 嫌われたりウザ…

1日1ポジティブ

こんにちは! 女性のための 恋愛コンサルタントのソラです。 最近、ブログを毎日書いていて ふと思ったのが、 ブログだからこそ書けること ってなんだろう? ってことなんですね。 インスタグラムやTwitterじゃなく ブログという形なので、 せっかくだから読…

【要注意!】男の彼女への愛情が冷める瞬間②

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 さて、昨日のブログに引き続き、 今日も、男性の彼女への愛情が冷める 瞬間についてお話します。 今日は後半戦です。 後半戦で紹介する 男性の愛情が冷める瞬間は 次の4つです。 5.元カレと比較…

【要注意!!】男が彼女への愛情が冷める瞬間➀

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 よく、あなたの周りの友達から 「彼氏に冷められてしまって」 という別れ話を聞いたり、 あなたの親しい男友達から 「彼女に冷めて別れたんだよね」 なんて話を聞いたりしたことって ありませんか…

「察して欲しい!」彼に察してもらうためのコツ

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 突然ですが、 自分の悩み事を彼氏に相談した時に 彼が話を聞いてくれなくて モヤモヤしたことってありませんか? ある日、すごく嫌なことがあって モヤモヤとストレスが溜まって、 彼に話を聞いて…

彼が「愚痴や弱音」を吐き出した時に寄り添うコツ

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 突然ですが、あなたは 彼氏から愚痴をこぼされたことって ありませんか? 普段なかなか弱音を吐かない彼が ついついその日はポロっと 出してしまった本音、、、 友人関係のストレスでしょうか? …

「彼氏からの相談、、、どう対処すれば良いですか?」

こんにちは!女性のための 恋愛コンサルタントのソラです。 突然ですが、 彼氏から相談されることって ありませんか?? 普段はあなたにとっても カッコいい存在の彼氏。 でもなんだか 今日は元気がなさそう。 そんな時に、ふと彼の口から、 「実はさ、、」 …

妻は他人 だから夫婦は面白い

「妻は他人」 この言葉をあなたは 聞いたことがありますか? 人によってはなかなか 衝撃的な言葉に聞こえるでしょう。 僕もこの言葉を初めて聞いた時は 「えっ!?」っと、驚きました。 誰しもが、自分なりに 「理想の夫婦像」というものが あったりすると思…

「最優先!」女性がセックスで満たされる第一条件とは?

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 今日お話するのは、 女性がセックスで満たされるために まず絶対に必要な第一条件です。 あなたは、彼とのセックスで 満たされたいですか? 満たされたいですよね。 結論から言うと、 女性がセッ…

セックスの演技はOK?NG?

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 最近僕のところに 「彼とのエッチの時間なんですけど いつも演技ばかりしてしまうのが すごくつらいんです、、、。 でも気持ちよくないってことを 彼になかなか言えなくて。。」 こんな風にお悩み…

彼氏との距離感のお話-Vol.5-

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 今日は「彼氏との距離感シリーズ」 の最後のお話です。 ここまでの4つの話を 軽くおさらいしましょう。 ・頭の中を彼氏で独占しないこと ・彼氏との距離感と期待度 ・互いに相手を尊重すること …

彼氏との距離感のお話-Vol.4-

こんにちは! 女性のための恋愛コンサルタント のソラです。 さて、今日も彼氏との心の距離感に ついてお話していきます。 前回までの3つのポイントを ざっとおさらいすると、 ・頭の中を彼氏で独占しないこと ・彼氏との距離感と期待度 ・互いに相手を尊重…

彼氏との距離感のお話-Vol.3-

こんにちは! 女性のための恋愛 コンサルタントのソラです。 前回と前々回のブログでは、 ・頭の中を「彼氏」で独占しないこと ・彼氏との距離感と期待度 この2つについて お話しました。 今回話す内容は、 相手と居心地のいい距離感を作るために 「絶対に…

彼氏との距離感のお話-Vol.2-

こんにちは! 女性のための 恋愛コンサルタントのソラです。 さて、今日は昨日のブログで お話した続き、 「彼氏との距離感」についてです。 今日話すポイントを知らなければ、 あなたは彼氏に自分の理想像を 押し付けすぎてしまうことに なるでしょう。 お…

彼氏との「距離感」のお話-Vol.1-

こんにちは! 女性のための 恋愛コンサルタントのソラです。 さてさて、今回は 彼氏との「距離感」 のお話をしていこうと思います。 人とのコミュニケーションでも 特に大切なのが、 「距離感」だと思います。 もちろん恋愛でも大切なことです。 僕自身、こ…

彼氏を安心させる「異性の友だちとの正しい付き合い方」

こんにちは!ソラです。 さて今日は、彼氏持ちの女性に ぜひ読んでもらいたいことを お話していきます。 よく女の子で、 彼氏がいるけど異性と仲良くする っていう人いますよね。 「いや、私本当に 友達だとしか 思ってないから~。」 などと言って、男友達…

逆にクズ男を引き寄せる絶対的な法則

こんにちは!ソラです。 さて、あなたは 昨日のブログを読みましたか? 昨日のブログでは、 「イイ男をひきつける 絶対的な法則」 についてお話しました。 イイ男をひきつける女性には 必ず共通点があるのだと。 となると、みなさん 逆の法則を 想像しません…

イイ男を引き寄せる絶対的な恋愛法則

こんにちは、ソラです! あなたは、 「イイ男を捕まえたい!」 「クズ男には引っかかりたくない、、」 こう思ったことはありませんか? 確かに、せっかく付き合うなら カッコイイ男性が良いですよね。 今回は、そんなあなたのために、 クズ男を寄せ付けずに…

デート中に彼氏が他の子を見るのが辛いです、、、どうすればいいですか?

こんにちは!ソラです。 昨日、あるひとりの女性から こんな相談を受けました。 「彼氏が脚フェチで、、、 私の脚を褒めてくれるんですけど、 でもデート中に他の子の脚も見るんです。」 「いま見てたでしょ!って言っても、彼は 『見てないよ。別に無意識だ…

彼の性欲“だけ”を萎えさせてデートを楽しむ4つのコツ

こんにちは! ソラです。 彼氏とセックスをしたくない、、 でもデートは楽しみたい。 こんな日ってありますよね。 男性は、デートの日には セックスをするもんだと 思っている人も多い反面、 女性はそうではありません。 セックスを抜きにして 純粋にデート…

【ココが女子と違う!】男のコミュニケーションの特徴

こんにちは!ソラです。 今回は、 女性とはちょっと違う 男性のコミュニケーションの特徴 についてお話します。 今回紹介する特徴は3つです。 さらには、この3つの特徴を 具体例をまじえながら お話していきます! 早速読んでいきましょう! 1.男にとって…

「私ってなんで本音言えないの?」

本音を言わないん じゃなくて 言えないんだよ。 こんな風に思ったこと ありませんか? 彼から、 「言いたいことあったら言ってね」 って言われるけど、 本音をなかなか言えない。。 いつも我慢してしまう。。 こういった思いを 抱えてしまいがちなあなた。 …

【知ってるだけはムダ】行動しないと変わらない。

こんにちは!ソラです。 さて、今日までのブログで ・恋愛を学ぶことが大切 ・学び方のコツ、ポイント などについてお話してきました。 今日は、その最後の章になります。 僕があなたに 一番伝えたいことです。 今日のブログを最後まで読まなければ、 あなた…

人の恋バナには自分が成功するヒントがいっぱい!

こんにちは!ソラです。 突然ですが、あなたは 恋バナ好きですか? 僕は大好きです(笑) じゃないとこういった活動なんて しませんよね。 人の幸せそうな話を聞くと こっちまで幸せな気分になるし、 上手くいってない人には 話を聞いてあげたり相談にのってあ…