一瞬でネガティブをポジティブに変える魔法の言葉

恋愛・好きな人診断】あなたが好きになる男性はどんなタイプ? | 恋愛・占いのココロニプロロ

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

今日お話する内容は、

「魔法の言葉」です。

 

それも、ついつい考えてしまう

ネガティブなことを

一瞬でポジティブに変えてしまう

魔法の言葉を紹介します。

 

 

例えばあなたは、むかし

こんな風に思ったことって

ありませんか?

 

「絶対、この人は私のこと

 好きじゃないな。」

 

「振り向かせることは

 無理だなー。」

 

 

「私が可愛くなるなんて

 無理だよ。」

 

 

それ以外にも、例えば

辛いことや悲しいことがあったときに

「しんどいな...」

って思うこととかもありますよね。

 

こういった気持ちが沈んだ時って

どんどんどんどん、くらーい感情に

埋め尽くされて、ネガティブの

無限ループに入りやすくなります。

 

 

そんなことは避けたいですよね?

その無限ループを回避するための

「魔法の言葉」があるんです!

 

それが、

 

ネガティブワードの前に

「今は」というフレーズを

つけること!

 

たったこれだけです!

 

 

例えば、先ほどの例で言うと、

 

「今は」この人を振り向かせるのは

 無理だな。」

 

「今は」しんどい。」

 

「私が可愛くなるなんて

 「今は」無理だよ。」

 

 

最初の方で紹介した文章と

比べてみたらどうでしょうか?

全然とらえ方が変わってきませんか?

 

 

このように、「今は」と

つけてあげれば、それだけで

 

「今は無理かもしれないけれど

 未来はできるかもしれない!」

 

という、未来への前向きな可能性

期待することができるんです!

 

ちょっとでもそれで

気持ちが軽くなれば、

どんどん前向きに

明るくなっていきます。

 

もし、あなたが今後、

辛いときや気持ちが沈むときがあれば

「今は」という言葉をつけるように

してみましょう!

 

以上、ソラでした!