【要注意!】彼氏に自分を攻略させるときに気を付けるコツ

長く続くカップルの特徴。LINEやデートの秘訣(ひけつ)など -セキララゼクシィ

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

昨日の内容では、

彼氏と上手くいくためには

彼氏にあなた自身を攻略させる

ことが大事だと伝えました。

 

今日の内容は、

「彼氏に攻略させる時に

 絶対に気を付けるべきこと」

です。

 

今日話す内容を押さえておかないと、

攻略の仕方を間違えてしまい

彼氏に確実に飽きられること

間違いなしでしょう、、、

 

逆に、今日話すポイントを

しっかり気を付けていれば

彼から飽きられずに長続きする

カップルになることができます!

 

 

そのポイントとはなんなのか?

それが、

 

一気にまとめて

攻略させないこと

 

です。

 

例えば、付き合い始めに

自分のことを彼氏に全部話しちゃう

女の子って周りにいませんでしたか?

 

「私はこういう人間で、

 ○○が好きで○○は嫌いで、、」

 

などと、全部彼氏に話してしまうタイプ。

 

理由は、

「彼氏に私を早く知ってほしい。」

「不安にさせたくないから。」

などが多いですね。

 

でも、このタイプほど

彼氏から冷められたり重たいと

思われたりしまいがちです。

 

なぜかというと、

最初からゲームの完全攻略本を

渡しているようなものだから。

 

最初から攻略本を見るゲームって

面白くないですよね。

ゲームは自分の力で攻略していく

感覚が醍醐味ですから。

 

なので、最初から全部話してしまう

ということは、

最初に自分の攻略の仕方を

すべて話してしまうことです。

 

ゲーム性がまったくないですし、

彼にとってもどの行動が正解を

確かめる確認作業なので

すぐに冷めてしまうでしょう。

 

またこういったタイプの女性は

相手のこともすぐに全部知りたがります。

 

「私は不安にさせたくないから。」

 

という理由は、

自分が不安になりたくないから

相手にも同じ思いをさせたくない

という思いの裏返しなのです。

 

元々は他人同士なので、

彼氏彼女になったからといって

すぐにお互いのことを知る権利が

与えられるわけではありません。

 

不安なども経験しながら

少しずつお互いを知っていく方が

カップルにとってもすごく得です。

 

彼に攻略させる時は

少しずつ攻略させることを

意識してみて下さい。

以上、ソラでした!