【知ってるだけはムダ】行動しないと変わらない。

f:id:siawasenosora:20210224142027p:plain

 

んにちは!ソラです。

 

さて、今日までのブログで

 

・恋愛を学ぶことが大切

・学び方のコツ、ポイント

 

などについてお話してきました。

 

 

今日は、その最後の章になります。

僕があなたに

一番伝えたいことです。

 

 

今日のブログを最後まで読まなければ、

あなたは彼と幸せになることは

叶わない未来になるでしょう。

 

そんな未来はイヤですよね。

彼と幸せな未来を手にしたいですよね。

 

 

そんな大好きな彼と幸せになりたい

あなたに僕が一番伝えたいこと、

 

それは、

 

「恋愛の知識をいくら得ても

 行動しない限りは変われない」

 

ということです。

 

f:id:siawasenosora:20210224141913p:plain

 

どれだけ男性心理の勉強をしても

どれだけモテるテクニックとか

あざと可愛いテクニックを知っても

行動しないと意味はありません。

 

 

僕は数日前のブログで、

「見る専」というアカウント例を

紹介しました。

 

「見る専用」という意味のアカウントで

例えば、恋愛だったり美容だったり

メイクだったり、、、自分磨きをするために

情報収集をするアカウントのことです。

 

 

果たして、そういった「見る専」で

得た情報からなにか実践したり

実際の行動に移している人は

どれくらいいるでしょうか?

 

 

もし、あなたがそんな「見る専」の

アカウントを持ってたり、

すでに沢山調べている人なら

あえてこの質問をなげかけます。

 

 

調べるだけで、知るだけで、

満足してしまってませんか?

 

 

はっきり言って、

知識をいくら持っていても

まったく意味がないです。

 

自分が使っていない知識は

持っていても何の価値もありません。

 

f:id:siawasenosora:20210117082030j:plain

 

特に今の時代は、情報社会です。

スマホが普及して沢山の情報が

目に飛び込んでくるようになりました。

 

簡単に情報を誰でも手に入れられる

ようになったからこそ、

持っているだけの情報や知識には

何の価値もないのです。

 

 

どれだけ恋愛の知識を持っていても

それを実践できなければ、

結局彼とは幸せになれないし、

悲しい思いをするだけなんです。

 

 

本当にそれで良いんですか?

 

 

いいや、それでいいはずがないでしょう。

あなたは彼と幸せになりたいはず。

自分が幸せになりたいはずです。

 

本当は幸せになりたい、

そのために行動したいと

分かっているはずです。

 

f:id:siawasenosora:20210117081629j:plain

 

でも行動するのって怖いよね。

勇気がいるし、不安も沢山ありますよね。

 

その気持ちもすごく分かります。

僕もそうだったから。

 

だから、僕のことを

ちゃんと頼ってほしいです。

力になるから。

 

怖いのも不安なのも分かる。

なかなか一歩を踏み出せないのも

すごく分かる。

 

でも、行動しないと変われないこと、

行動しなければずっと今のままなこと、

それも僕はすごく分かるんです。

 

だから、ちょっとだけ本音を弱音を

僕に吐き出してほしいです。

僕があなたの力になるから。

後押しをするから。

 

一緒に頑張って、

自分から行動を起こせて

彼との幸せを掴める自分になりましょう!

 

以上、ソラでした!