「最優先!」女性がセックスで満たされる第一条件とは?

f:id:siawasenosora:20210203111556j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

今日お話するのは、

女性がセックスで満たされるために

まず絶対に必要な第一条件です。

 

 

あなたは、彼とのセックスで

満たされたいですか?

満たされたいですよね。

 

 

結論から言うと、

女性がセックスで

満たされるためには、

これが絶対に必要になります。

 

 

それは

「愛情を感じること」

「相手を信頼できること」

です。

 

f:id:siawasenosora:20210206134830j:plain

 

人間は男女で脳の構造が違います。

男性は右脳中心女性は左脳中心

物事を考えると言われています。

 

それぞれの脳について

より詳しく説明すると、

 

右脳は「感性脳」と言われ、

画像処理や空間認識能力、直感判断力

などが優れています。

 

左脳は「言語脳」と言われ、

言語処理や論理的思考などが

優れています。

 

これらをざっくりとまとめると、

 

右脳中心で動く男性脳

視覚からくる刺激を受けやすく、

左脳中心で動く女性脳は

言葉による刺激を受けやすい

 

ということが分かります。

 

つまり、

男性は目から見える刺激に

反応しやすく、

女性は言葉による刺激に

反応しやすい。

 

そのため、男性は視覚重視、

女性は言葉やムードを重視するという

性欲のスイッチの違いがあるのです。

 

f:id:siawasenosora:20210125230941j:plain

 

なので、言葉やムードを大切にする

女性が満たされるために

何よりも大事なのは、

 

その言葉やムードに安心できるだけの

彼への「安心感」や「信頼感」が

どれだけあるかどうかです。

 

どこの馬の骨かも分からない

赤の他人から「愛してる」なんて

言われても、全然「は?」って

感じじゃないですか(笑)

 

でも、自分が心の底から好きな人で

自分のすべてを預けられるからこそ

「愛してる」って言われた時に

安心できるんですよね。

 

 

 

女性がセックスで満たされるためには、

まず最初に「心」が満たされることが

一番大切なんです。

 

テクニックとかカラダ開発以上に

彼のことをどれだけ信頼して

どれだけ彼に体を預けられるかどうか

にかかっています。

 

まずは、あなたが彼のことを

どこまで信頼しているか、

どれだけ今安心できているのかを

もう一度振り返ってみましょう。

 

それでもし、安心できてないなと

感じたのであれば、

どうすれば安心できるようになるか

一緒に考えてみましょう。

 

以上、ソラでした!