セックスの演技はOK?NG?

f:id:siawasenosora:20210318214215p:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

最近僕のところに

 

「彼とのエッチの時間なんですけど

 いつも演技ばかりしてしまうのが

 すごくつらいんです、、、。

 

 でも気持ちよくないってことを

 彼になかなか言えなくて。。」

 

こんな風にお悩み相談を

いただきました。

 

 

演技をすることって

ダメなんじゃないか。

気持ちよくならないと

いけないんじゃないか。

 

ってどうしても思っちゃいますよね。

 

f:id:siawasenosora:20210317173546p:plain

 

でも、演技をする事って

全然ダメなことじゃないんです!

 

セックスの演技はOK?NG?

って聞かれれば、全然OKだと思います!

 

女性の多くが

セックス中の演技=ダメなこと

と、捉えがちですが、

僕はむしろ良いことだと思います。

 

ポジティブに捉えてみれば、

演技ってセックスを楽しませるために

やってるものじゃないですか?

 

少しでもムードを壊したくない、

彼に楽しんでもらいたい、

といった気持ちの裏返しから

演技をしてしまうんだと思うんですよ。

 

「この場を盛り下げたくないな。」

「相手を満たしてあげたいな。」

 

このような気持ちがあるからこそ、

自然と演技をしてしまうものです。 

 

f:id:siawasenosora:20210318213916p:plain

 

ドラマの俳優や女優が

演技をするのはなぜですか?

 

その瞬間に視聴者を

のめりこませるため、

作品に視聴者を引き込むためです。

 

つまり、そのドラマの空間に

夢中にさせるためなんですよね。

 

そう考えると、演技ってとっても

ポジティブに捉えていいもの。

それはセックスも変わりませんよね。

 

お互いに楽しく終わりたい、

相手を満たしてあげたい、

その思いやりからくる演技は

すごく前向きにとらえて良いんです。

 

なので、セックスのときの演技は

ダメなもので避けるものでは

決してありません。

 

むしろ楽しむために、

演技をいれてみてください。

 

 

最初のうちは下手でも良いんです。

上手に演技ができなくてもいい。

 

誰でもまず最初は、

「とりあえずやってみる」

というところからです。

 

実際に、喘ぎ声の出し方ひとつでも

僕もブログに書いてます!

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

良かったら参考に

してみてくださいね!

 

セックスの演技を

「2人の時間を楽しむためのもの」

ととらえて、

 

彼との夜の時間を

楽しんでみて下さい!

 

以上、ソラでした!