超イタい!可愛い風で可愛くない6つの仕草

ぶりっ子女の特徴!女性の8割がやってしまっている痛い仕草5選│coicuru

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

今回お話する内容は、

「可愛い風で実は可愛くない

 女性の6つの仕草」

です。

 

世の中にはいろんなモテテクや

可愛い仕草などがありますよね。

 

今では、雑誌以外にも多くの

女性ユーチューバーなども

色んなモテテクを紹介しています。

 

でもその中には、

可愛い風ではあるけれど

実際にやってみると超イタい仕草

などもあるのです。

 

普段何気なくやってしまいがちなことが

じつは男性にはすごくイタいと

思われているかもしれません、、、!

 

それでは早速、

読んでいきましょう!

 

 

 

1.大きな声や高い声で笑う

 

女性同士の会話はもちろんですが、

男性と会話していても

高い声や大きな声で笑う女性は

上品には見えません。

 

男性は、女性の「男性にはない気品」

に惹かれるため、反対に品のない女性は

あまり好かれないです。

 

天真爛漫な女性が好かれるというのも

ありますが、ただ元気よく笑ってれば

良いというわけではありません。

 

元気よく明るい笑顔の中に

女性の可愛らしさや品が見えるからこそ

男性はキュンとくるのです。

 

常に100%で全力で笑うのではなく、

場面ごとに合わせた笑い方のバランスを

とってみることが大事です。

 

 

2.リアクションが芸人並みに大きい

 

あからさまに大きなリアクションは、

「本当に話聞いているのかな?」

などと不信感を生んでしまいます。

 

ツッコミが上手なのは良いと思いますが

リアクションの大きさでカバーするのは

やめておいたほうがいいでしょう。

 

 

3.天然・おバカアピール

 

天然というのは、

他の誰かに言われるからこそ

可愛いのです。

 

自分で天然アピールをしたり、

「よく言われるんだよね」などと

肯定しないほうがいいです。

 

自分で天然・おバカだというと

あざとい女だと思われますし、

男性もなんと返せばいいのかに困るので

自分からは言わないようにしましょう。

 

同性にも嫌われる!ぶりっ子女性の特徴一覧 | 恋愛&結婚あれこれ

 

4.大げさに恥ずかしがる

 

例えば、男性に褒められた時など、

自然に照れるのは

もちろんすごく可愛いでしょう。

 

けれど、わざとらしい恥ずかしがり方や

照れ方などはそもそもその行動が

恥ずかしい姿に見えます。

 

また、男性が女性のことを

素直に褒めている時に、

ネタに走ってしまうと、

男性もかなり引いてしまいます。

 

せっかくの好感度があがる時を

無駄にしてしまいますので、

それなら、「嬉しい!ありがとう!」

と素直に笑顔で返す方が可愛いです。

 

 

5.女走り・小さい歩幅で走る

 

ヒールを履いていたりするのも

もちろんありますが、

これらの仕草も可愛くはありません。

 

こういった女性らしいと言われる

仕草は、「美人に限る」というもの

だったりします。

 

アラサー以降の方などが

年齢に見合わずこういう行動をするのは

とてもイタいです。

 

急いでいるなら、

早歩きにしておきましょう。

 

 

6.あからさまなボディタッチ

 

あからさまに男性の身体を触るのは

男性視点から見てもあざといと分かり、

引きます。

 

セフレにはなれるかもしれませんが、

彼女にしたいとは思いません。

 

自然に当たってしまったとか、

軽く肩や腕を触るくらいや、

触れるか触れないかの距離感が

ちょうどいいでしょう。

 

ボディタッチは女性からの好意のあらわれ?女性心理と対処法を紹介 | ARINE [アリネ]

 

以上のようなしぐさや行動は、

男性からするとイラっとしたり

引いてしまうものです。

 

特に、見た目もだらしなくて

可愛くないのにあざとく見える

テクニックだけに走るような女性は、

男性はどうしても受け付けません。

 

 

女性の多くが、

新田真剣佑には壁ドンされたいけど、

 その辺のブス男にはされたくない。」

と思うのと同じように、

 

こういったモテテクというのは、

ただしかわいい子に限る

といったものが多いので、

 

自分に合った仕草や行動、

自分に合わない仕草や行動を

考えながらアプローチしてみましょう。

 

以上、ソラでした!