彼の性欲“だけ”を萎えさせてデートを楽しむ4つのコツ

f:id:siawasenosora:20210320225732p:plain

 

んにちは!

ソラです。

 

彼氏とセックスをしたくない、、

でもデートは楽しみたい。

 

こんな日ってありますよね。

 

男性は、デートの日には

セックスをするもんだと

思っている人も多い反面、

女性はそうではありません。

 

セックスを抜きにして

純粋にデートだけを楽しみたい

日だってありますよね。

 

今回は、そんな時のために、

彼の性欲を萎えさせるけれど

デートもしっかりと楽しめる!

4つのコツについてお話します。

 

f:id:siawasenosora:20210313081713p:plain

 

まずデートのポイントとして、

 

「彼の性欲を抑えたい!」

「今日はエッチをなるべく避けたい!」

 

こう思った日には、

 

・彼の性欲のトリガーを引かせない

・気づかないうちに性欲を発散させる

 

この2つを意識したデートを

することが大切です。

 

そのための具体的な方法が

今から話す4つのコツなんです。

 

 

➀性欲が湧く食事を避ける

 

じつは人間にとって、

お肉は性欲を高める食べ物です。

 

大学生カップルでよく行きがちな

焼き肉やイタリアンなどを避けて、

野菜や魚などを中心とした

サッパリした食事にしましょう。

 

「ダイエット中だから、、、」とか

SNSで流行ってて、、」

などと言って、

 

お洒落なお店に彼とデートしたい

という感じで誘えば、

彼も喜んでついてきてくれます!

 

 

②レッツ!アクティブデート

 

セックスとは程遠いムードに

なるよう、体を活発に動かすような

アクティブなデートをするのも

おススメです。

 

遊園地やボウリング、アウトドアなど

アクティブに動けるデートを

選んでみましょう。

 

※ただしプールや海は、水着が

 彼の性欲を増すのでNG。

 

アクティブに体を動かすことで

性欲やムラムラした気持ちが

外に発散されます。

 

またデート後に疲労感が残るので、

それがグッと性欲を抑えてくれます。

先に運動することで、

気分も晴れやかになりますしね!

 

f:id:siawasenosora:20210313081508p:plain

 

③ムーディーなところを避ける!

 

薄暗くムーディな場所は

なるべく避けましょう。

 

例えば、間接照明を中心とした

イルミネーションやプラネタリウム

綺麗な夜景の見える場所など、

 

彼の性欲が高まり、

すぐにムラムラしてしまいます。

 

 

④二人きり、ダメ、絶対!

 

彼氏とのデートで

2人きりになれそうな場所は

避けるようにしましょう。

 

2人きりになってしまうと、

彼からは彼女であるあなたしか

見えなくなるからです。

 

そうなると、途端に妄想が始まり

性欲がグンと高まってきます。

 

これを防ぐためには、

人目が気になる場所や

オープンな空間の飲食店など、

2人だけにならない場所を選ぶと良いです。

 

 

ぜひ、この4つのコツを意識して

デートプランを考えてみましょう。

きっと彼の性欲だけを萎えさせて

デートを楽しめます!

 

以上、ソラでした!