【超簡単!】彼氏を夢中にして放さない誰にでもできる恋愛術とは?

 カップルってどのくらい続いたら「長続き」?みんなに聞いた平均は…

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

本日話す内容は、

「彼氏を夢中にして放さない

 誰にでもできる恋愛術」

です。

 

これさえできれば、

マジで彼氏はあなたに夢中に

なっていきます。

 

逆に言うと、世の中の

彼氏とうまくいっていない

女性のほとんどは

これができていないのです。

 

 

その恋愛術が、

 

彼氏に自分をゲーム感覚で

攻略させること

 

です!

 

 

 

攻略させるって

どういうこと?

 

  

まず大前提として、

男は追いかけたい生き物です。

 

夢や成功を追い求めたい生き物なので、

恋愛でも女性を追いかけたいと

思っています。

 

ですが、

女性を追いたいとは

思っていても、

 

女性の「構ってほしい」「察して」

というアピールは正直すごく苦手です。

むしろ嫌がります。

 

それは、自分が女性じゃないから

女性の気持ちが分からないからです。

だから余計に重たく感じてしまいます。

 

この「察してよ」「構ってよ」

というときに、

解決策や選択肢を全く与えられないので

男性は困惑してしまうのです。

 

 

ゲームのような

選択肢与えて

あげるのがコツ

分かれ道・選択肢のイラスト | Loose Drawing

 

 

そこで、男性に追わせる時に

意識することが

 

ゲームのような選択肢を与えて

攻略させることなんです。

 

そのために必要なのは、

「尽くす」ことではなく、

「私こんな女です」という

アピールをすること!

 

「自分はこんな女です。」

「こんな性格をしています。」

「これをされるととても嫌です。」

 

というアピールすることで、

「攻略対象」として男性の目に

映りますし、男性も少しずつ

女性のことを知っていけるのです。

 

これが少しずつ

「攻略している」という

感覚を生みます。

 

 

女性の「彼が分かってくれない!察してよ」

という気持ちもとても分かりますが、

 

男性にとってはそれをいきなりは難しいし、

「どうすればいいのか」という

選択肢の候補すらなかったら、

男性もストレスに感じてしまいます。

 

男性は女性じゃないから、

女性とはどういうものなのか

私はどういう人なのか

少しずつ教えることが大切なんです。

 

 

最初は、選択肢を

ロープレみたいに

出してみると良い

 

 

ロープレとは、

ロールプレイングゲームの略で

ざっくり言うと、特定キャラで

ストーリーを進めていくゲームです。

 

分かりやすい例でいえば

ポケモンとかですね。

 

ああいうのって、選択肢が

絶対に出るじゃないですか。

そういった選択肢があればいいんです。

「逃げる」「戦う」みたいな。

 

 

彼氏から「好きな食べ物は?」

と聞かれた時に、

 

「じゃあ、次の中から当ててみて!」

といって4択ぐらい出してみたり

すると楽しそうですよね。

 

こういう風に、

選択肢に答えさせていくことで

だんだん男性の中でも

彼女の扱い方に選択肢が増えるんです。

 

これがゲーム感覚を生みます。

 

男性は、「自分ができる」

という感覚が好きなので、

 

「この子といると、もっと自分は

 “できる”ものが増える!」

 

という感覚が生まれれば

最高ですね!

 

彼がこの感覚におちいれば、

もうあなたに夢中になります。

ぜひ、このゲーム感覚で攻略させる

ということを意識してみましょう。

 

以上、ソラでした!