【絶対NG!】恋愛上手になりたいなら、必ず避けるべき○○って?

 

f:id:siawasenosora:20210314130819p:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

今日の内容は、

「恋愛上手になりたいなら、

 必ず避けるべき○○」

についてです。

 

今回話す内容に関しては、

本当の本当に避けてほしい!

 

マジでこれやっちゃうと、

一生恋愛で上手くいきません。

 

今日このブログを読めているあなたは

これを避けるようにしてほしいです。

 

 

では、いったいその

必ず避けるべきコト

とはなんなのでしょうか?

 

その正体とは、、、

 

ひとりで悩みを

抱え込むこと

 

です。

 

これだけは必ず避けてほしいです。

 

もちろん、1人でちゃんと考えられる

あなたはとても素敵です!

自分の恋愛に真剣に向き合ってる

からこそ、色々と考えるんですね。

 

 

でも、考えるのは良いけど、

それで長い期間悩むくらいなら

勇気をもって相談してみましょう。

 

特に

「自分ひとりで解決できそう」

「相談するほどでもないけど、、、」

 

というやつほど、意外と胸に

もやもやが残って消えないものです。

 

自分の中にストレスを

ため込まないためにも、

人に吐き出そうとしてみてください。

 

話を聞いてもらうことって大事です。

特に女性は、解決策を聞くよりも

悩みそのものを誰かに聞いてもらって

スッキリするだけでもだいぶ変わります!

 

 

相談する時に

「嫌われるかも、、、」

は気にしなくていい!

 

 

友達や他の誰かに相談するときに

「嫌われるかな、、、」

「ウザがられるかな、、、」

といったことは気にしなくて大丈夫!

 

人間誰しもが、人に言えない悩みの

ひとつやふたつは抱えたことが

あるものです。

 

また、友達の悩みを無下にする人や

雑に扱う人はそういないものです。

 

勇気を出して話してみると、

けっこう親身に聞いてくれたりするので

思い切って相談してみましょう。

 

ただ、相談を聞いてもらうことを

当たり前に思わないこと!

 

話を聞いてもらったら、相手に

感謝の気持ちを素直に伝えましょう。

 

 

そもそも、相談できてたら

苦労してないよ、、、

 

 

「気軽に相談できないから困ってる。」

こういう方ももちろん

いるでしょう。

 

気軽に相談できたら、

どれだけ楽なことか、、、!!

僕も1人で抱え込むタイプなので

その気持ちはよく分かります。

 

もともと昔は、僕も誰にも相談せず

強がっちゃうタイプでしたから。

 

でも今では、少しずつ本音を話せる

仲間が増えてきたので、

前よりも明るく楽しくなりました!

 

 

そして、そんな

「気軽に相談できないよ、、」

という人のために、

僕がいるんです!

 

僕はあなたの味方です。

気軽に相談できない気持ちも

あなたの「何とかしたい」って気持ちも

すっごく分かります。

 

DMもLINEも誠心誠意返しますし、

丁寧に相談にのります。

 

なので、ほんのちょっとだけ

勇気を出して、相談してみてくださいね。

僕とお話してくれたら嬉しいです。

 

生きている以上、人に頼った方が

人生は上手くいきます。

少しずつ人に頼れる環境を

作っていきましょう!

 

以上、ソラでした!