性欲が強い彼氏との上手い付き合い方~その①~

f:id:siawasenosora:20200829142714p:plain

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

彼氏の性欲が強いことに

悩まされる女性って多いですよね。

 

僕の大学時代の友達に

話を聞いたところ、

 

その子は、高校生の頃には

なんと1日8回も彼氏とエッチを

したのだとか、、、

 

(高校生の体力と性欲ってすごい。)

 

 

さすがに、そこまでいかずとも、

 

・会うたびにエッチを求められる

・1日数回は彼の性欲に

 付き合っている

 

という女性もいることでしょう。

 

彼女側も性欲が盛んならば

言うことはありませんが、

性欲が普通、もしくは薄い女性ならば

苦労しますよね。

 

 

というわけで、今回は

性欲の強い男性との

上手な付き合い方

をお話していきます。

 

f:id:siawasenosora:20200828120157p:plain

 

その①

最低、週1回は

エッチをする

 

 

「自分、性欲あまりない、、、」

という女性もいるでしょう。

 

その一方で、性欲の強い彼氏に

してみれば、その本心は

“会うたびにセックスしたい”

と考えています。

 

なので、お互いの間を取って

“毎回はエッチをしない”

という決まりを作りましょう。

 

ここで、どのくらいセックスを

彼に我慢してもらうかが

問題ですが、

 

最低でも週1回は

彼の要求に応えてあげましょう。

※ただし生理の時は無理をしないで。

 

性欲が強い彼は、会うたびに

毎回セックスをしたいと

考えていますから、

 

それ以上セックスの間隔を

空けることはちょっと酷かも

しれません。

 

 

デートも毎日しているカップルは

少ないでしょうから、

週1回のセックスであれば、

大体今回したら次はしないという

ペースになるでしょう。

 

 

“しない”ことに慣れてもらうのも

大切なことです。

 

ただし、あまりしなさすぎると

彼が浮気に走る可能性もあるので

注意が必要です。

 

彼の性欲と上手に付き合うためにも

セックスを「しない」決まりを

作ってみましょう。

 

以上、ソラでした!