逆にクズ男を引き寄せる絶対的な法則

f:id:siawasenosora:20210227094408p:plain

 

んにちは!ソラです。

 

さて、あなたは

昨日のブログを読みましたか?

 

昨日のブログでは、

「イイ男をひきつける

 絶対的な法則」

についてお話しました。

 

イイ男をひきつける女性には

必ず共通点があるのだと。

 

となると、みなさん

逆の法則を

想像しませんでしたか?

 

 

そう、つまりイイ男を

引き付ける法則があれば、

クズ男を引き付けてしまう

法則もあるのです。

 

今回は、そのクズ男を

引き付けてしまう法則について

お話していきます。

 

f:id:siawasenosora:20210227094443p:plain

 

法則というよりも、

クズ男を引き付けてしまう

女性の特徴とでもいった方が

いいでしょう。

 

それでは早速説明していきます。

 

 

➀包容力がありすぎる

 

包容力がある女性は素敵ですが、

彼氏のダメなところを何でも

許してしまうぐらい優しい女性は、

むしろクズ男を引き寄せやすいです。

 

優しすぎると相手をダメにするので

時には厳しく起こることも

必要でしょう。

 

 

②尽くしすぎる

 

尽くしすぎる女性もクズ男を

引き寄せてしまいます。

 

尽くし過ぎてしまうと、男性からは

「放っておいてもなんかしてくれる」

という認識を持たれるので、

男性にとって都合の良い女に。

 

男性は本来、恋愛を進めるのが

女性よりも得意ではないので、

尽くし過ぎると、「頑張らなくていいや」

となってしまうので要注意。

 

 

③恋愛経験が少ない

 

恋愛経験が少ないと、

どの男がクズなのか、ダメ男の基準が

自分の中で定まりません。

 

こういったときは、周りの人の意見を

参考にしてみるのもいいでしょう。

 

 

④寂しがり屋の恋愛体質

 

寂しがり屋の恋愛体質の人は、

簡単に男の人についていっちゃいます。

 

寂しがり屋なので、

その場で優しくされただけで

コロッと落ちてしまうのが特徴。

 

ハードルがかなり低い分、

男性が簡単に手を出しやすくなるので

クズ男が寄ってくるのです。

 

 

⑤周りの意見を聞かない

 

周りの友だちが意見を言ったり、

相談に対してアドバイスをしたりしても

それに対して耳を貸さないタイプです。

 

こういう場合は、

恋している相手の事しか見えてないので

その人のことを知らない周りの人の

意見なんて聞いても無駄だと思ってます。

 

恋している状態の時は、

その人のことを冷静に見れてないことが

ほとんどです。

 

そういった時に、冷静に客観的な

意見がもらえるのはとても貴重なので、

周りの意見には耳を傾けましょう。

 

 

今回の①~⑤の特徴の中で、

ひとつでも当てはまれば

クズ男を引き付けやすくなっています。

 

クズ男にひっかからないためにも

この5つの特徴は覚えておきましょう。

以上、ソラでした!