イイ男を引き寄せる絶対的な恋愛法則

f:id:siawasenosora:20210328193429p:plain



んにちは、ソラです!

 

あなたは、

「イイ男を捕まえたい!」

「クズ男には引っかかりたくない、、」

こう思ったことはありませんか?

 

確かに、せっかく付き合うなら

カッコイイ男性が良いですよね。

 

今回は、そんなあなたのために、

クズ男を寄せ付けずに、イイ男だけを

引き寄せる絶対的な恋愛法則

についてお話します。

 

 

もうこれに関しては、

法則というか世の中の真理

みたいなものなので、

結論をズバッと言っちゃいます。

 

結論

「自分がイイ女になる」

 

と、まぁこういうことです。

ちなみにこれにもしっかりとした

根拠があります。

 

イイ女、つまり素敵な女性というのは

外見だけの話ではありません。

 

この話をすると、一定数の人が

「私、顔面偏差値高くないので、、、」

「芸能人には勝てないじゃないですか!」

という人も出てくると思うので、

 

あらかじめ念押しで言っておきますが

外見だけの話ではないのです。

 

f:id:siawasenosora:20210329064513p:plain

 

「イイ女」になるということは、

外見の素敵さも確かにありますが、

内面の素敵さを持っていることが

とても大切なんです。

 

 

内面の素敵さとは?

 

 

分かりやすく例を挙げてみましょう。

 

・笑顔で明るく話してくれる

・褒めるのがとても上手

・話を親身に聞いてくれる

・向上心が高い

 

こういった要素は、

人の内面や性格の部分での

評価の高いポイントですよね。

 

こういったような内面の素敵さを

より多く持っている女性が

イイ男を惹きつけるのです。

 

f:id:siawasenosora:20210328193339p:plain

 

なぜかと言うと、

人は共通点のある人と

仲良くしたくなる生き物だから。

 

イイ女とイイ男には

共通点がとても多いので、

自然とお互いに引き合わせられるんです。

 

 

いちばん分かりやすいのが

大学生の友だちグループです。

想像してみてください。

 

パリピグループ

②プチ陽キャグループ

陰キャグループ

④オタクグループ

 

などなど、、、この①~④のように

大学生って集団で行動しますよね。

 

例えば、上の4つのグループが

男女ともにあった場合、

男の①グループと女の①グループ同士が

仲良くなるのが想像できますよね。

 

このように、人は男女間でも

共通点があったりする人と

仲良くしたがる習性を持っています。

 

同じグループ同士であれば、

性格やノリ、趣味嗜好、考え方のクセ、

行動パターンなどがよく似ているので、

自然と仲良くなるんです。

 

なので、イイ男を引き寄せたいなら、

まずはイイ女を目指すことが大事です。

 

イイ男は向上心が高く、

何かしら努力をしている生き物ですから、

 

まずはイイ女になるために

簡単な自分磨きから

始めてみるのはどうでしょうか。

 

以上、ソラでした!