2020-01-01から1年間の記事一覧

じつは男も気にしているアレの悩み

実はオトコも気にしてる!? 女性だけじゃなかった!! 男女がセックスのときに つい気にしてしまう 〇〇とは?? こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 あなたは、 セックスのときに ついつい気にしてしまいがちの 悩みってありま…

コミュニケーションを制する者はセックスを制する

男性のテクが必要? 女性のカラダの 開発が必要? いえいえ、それよりも もっと大切なコトが あります! セックスとは、 コミュニケーションです! こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 さて、今回は セックスについて超大切な コ…

正常位がなぜ王道なのか?

なぜ正常位が セックスの王道なのか? それには生物学的な ヒミツがあった!! こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 さて、ここであなたに質問です。 なぜ、セックスにおいて 正常位が王道と されているのでしょうか? 女性から圧…

ガマンするのはダメ!ぜったい!

セックスのガマンは オーガズムへの遠回り 素直になろう こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 昨日のブログで、 「女性がイけない最大の原因は 日常のストレスである」 という風にご紹介しました。 それと合わせて、 女性がセック…

女性がイケない最大の原因とは!?

「わたし、不感症なのかな、、」 「イッたことがないんですけど どうすれば良いですか?」 そんなあなたに お答えします。 女性がオーガズムに達せない 最大の原因とは!? こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 「わたし、イッた…

正常位とバック、どっちが良いの?

セックスの王道 正常位と、 ちょっとエッチな バックと、 どっちの体位が 気持ちいいの? こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 今日は、 「正常位と後背位(バック)の どちらが良いの?」 という質問についてお答えします。 率直…

まずは気持ちのいい部分を知ろう。

相手に伝えるためには まず自分が知るべき! 体の満足感を得るために 女性にもやってほしい セルフボディケア こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 今回は、セックスで 心も体も満足できるようになるために 女性の皆さんにもやっ…

クラブの男は95%クズしかいない。

「危険な男に 惹かれます、、、!」 その気持ちは分かるけど、 クラブは要注意! クラブの90%の男は クズです!! こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 突然ですが、 あなたはクラブに興味はありますか? 「パリピのイメージがあ…

人間関係で大切な言葉はたった2つ

シンプルが一番! 人間関係を 良好にするために 日頃から使える 魔法の言葉とは? こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 最近の女性のお悩みで、 「彼氏と喧嘩をしてしまって 仲直りしたいんですけど どうすれば良いですか?」 と…

セックスは女性を綺麗にする

知らなきゃ損! 女性が美しくなるためには セックスは超重要! セックスが女性にもたらす 7つのメリットとは? こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 実は、セックスが女性の美貌に 大きな関係があることを 知っていますか? セッ…

まずは自分自身を受け入れよう

女性としての魅力は 私にはないのでは? 自分にとにかく 自信がないんです、、、 そんな方にアドバイスです。 まずはそんな自分を 受け入れてみましょう。 こんにちは。 女性のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 自分に自信がありません。 彼氏が私…

女性にとってSEXはそもそもリスクがあるもの

「今日、安全日だから 生でしてもいいよ?」 ちょっとストップ! SEXにはリスクがあること ちゃんと理解してる?? こんにちは。 大人の恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 今回は、皆さんに SEXのリスクについて お話します。 そんなこと分かってるよ。 …

まずは自分の身体を大切にしましょう

大好きな彼から 「今夜シたい」と エッチの誘い!嬉しい! でも、ちょっと待って! その誘い、 本当に受けて大丈夫?? こんにちは。 大人の恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 今日は、 自分の身体を大切にすることを テーマにお話をしていきます。 そも…

SEXはコミュニケーション

こんにちは。 大人のための恋愛相談所 カウンセラーのソラです。 最近、大学の女の子の友達から、 SEXについての悩み相談をされまして、 その時の悩みについて 今日はお答えします。 その悩みの内容が、、、 「彼とのSEXが気持ち良くない、、、。 でも、頑張…