コミュニケーションを制する者はセックスを制する

 

男性のテクが必要?

女性のカラダの

開発が必要?

 

いえいえ、それよりも

もっと大切なコト

あります!

 

セックスとは、

コミュニケーションです!

 

f:id:siawasenosora:20200227103211p:plain

 

こんにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、今回は

セックスについて超大切な

コミュニケーションについて

お話します。

 

ずばり、

コミュニケーションを制する者は

セックスを制する

と言えます。

 

f:id:siawasenosora:20200227104518p:plain



 

どこかの漫画で聞いた

セリフみたいですね(笑)

 

 

なぜコミュニケーションが

そこまで大事かと言うと、

前回のブログでもお伝えした

正常位が人気の理由とも関係します。

 

セックスで正常位ができる

動物は人間くらいだと、

 

それは進化の過程で

人間のセックスが繁殖行為だけでなく、

コミュニケーションの意味を持つ

ようになったからだと、

 

そう説明しました。

(読んでない方は、このブログの

 最後にURLを貼りますので、

 ぜひ読んでください!)

 

 

そうです。

人間のセックスは、

コミュニケーションが取れることに

意味があります。

 

 

 

正常位が圧倒的に人気なのも、

コミュニケーションが

取りやすいからなんですね。 

 

コミュニケーションを取るからこそ、

彼とのセックスが本当に

気持ちの良いモノになるんです。

 

「彼が積極的に感じて嬉しい」

「彼の表情を見てキュンとする」

「彼の優しい言葉で安心する」

 

などといった、

表情や言葉を交わしたりすることで

コミュニケーションが取れることが、

セックスで快感を得るために

必要不可欠なんです。

 

f:id:siawasenosora:20200227104435p:plain

 

 

あなたは、

セックスにおいて男性が

すべて主導権を握るものだと

思っていませんか?

 

男性がリードすることに

すべてを任せておけば良いと

思っていませんか?

 

男性が「これヤりたい」

「あれシたい」などと言った

男性が好んでやりたいことだけを

ガマンして受け入れていませんか?

 

 

f:id:siawasenosora:20200227105811p:plain

 

 

セックスはオナニーじゃありません。

相手がいます。

 

あなたの目の前には大好きな彼がいます。

彼の目の前には、彼にとって

大切な人であるあなたがいます。

 

お互いに大切にしたいと思える

相手がいるからこそ、

セックスの本当の気持ちよさが

生まれてくるものなのです。

 

彼と本当の意味で繋がりたいなら、

心もカラダもお互いに満足したいなら、

最高の幸せを手にしたいなら、

 

彼の意見ばかりではなく、

あなたの意見もきちんと言葉にして

伝えることが大切です。

コミュニケーションが大切です。

 

f:id:siawasenosora:20200227105945p:plain

 

あなたの好きな体位、

苦手なプレイなどもあるでしょう。

あなた自身の気持ちや意見も

尊重してあげて下さい。

 

また、きちんと言葉で伝えるためにも、

自分の気持ちいい部分を

知っておくことが大切です。

 

オナニーやひとりエッチなどの

カラダ開発にチャレンジすることや

きちんとした知識を知ることも

大切です。

 

恥ずかしい行為ではないので、

ぜひやってみることを

オススメします。

 

 

ソラ