まずは気持ちのいい部分を知ろう。

相手に伝えるためには

まず自分が知るべき!

 

体の満足感を得るために

女性にもやってほしい

セルフボディケア

 

f:id:siawasenosora:20200223193633j:plain

 

こんにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

今回は、セックスで

心も体も満足できるようになるために

女性の皆さんにもやってほしい

セルフボディケアをご紹介します。

 

 

さて、セルフボディケアと聞いて、

何を思い浮かべますか?

 

ストレッチや筋トレ、

簡単なヨガやマッサージなどを

思い浮かべる人が

多いのではないでしょうか?

 

 

実は、そのどれでもないんです。

今回ご紹介する

セルフボディケアとは、、、

 

 

マスターベーション

つまり、オナニーですね。

 

f:id:siawasenosora:20200223194355j:plain

 

 

「えっ、、、いやいやボディケア

 じゃないじゃん。」

 

と、思われた方もいるでしょう。

 

ですが、オナニーは

立派なボディケアの1つです。

 

なぜなら、オナニーは

あなたが思ってる以上に

女性への効果が大きいんです。

 

その1つとして、

オナニーで感じると、

女性ホルモンが大量に分泌されます。

 

卵胞ホルモン(エストロゲン)と

黄体ホルモン(プロゲステロン)が出て、

女性らしいふっくらとした体つきや、

肌や髪のつや、ハリを高めてくれます。

 

爪や目元、唇など、身体の細部にも

栄養が行きわたり、輝くようになります。

 

 

その他にも、一人エッチは、

全力で成し遂げた時の達成感、

開放感を伴った快感が味わえます。

 

その理由はドーパミン、という

セロトニンノルアドレナリンなどの

脳内物質のおかげ。

 

これは日常ののあらゆる場面で

放出されるのですが、筋肉と同じで、

使うと鍛えられ、出しやすく

しておくことができます。

 

つまり、毎日オナニーで、

快感を味わい、感動していると、

いろんなことに感動し、ときめくことが

出来る楽しい人生になります。

 

色々なことに感動し、

内側がキラキラした女性は

魅力的ですよね。

 

f:id:siawasenosora:20200223200301j:plain

 

他にもオナニーは、女性の

心身への効果がとても高いことが

医学的、科学的に

証明されているんです。 

 

 

そして何より、彼氏とのセックスで

本当の満足感を得るためにも

オナニーで自分のカラダを

理解することが大切です。

 

相手に、

「どこが気持ちいいのか?」

「どうしてほしいのか?」

をきちんと伝えるためにも、

 

まずは自分のカラダについて

知っておくべきなんです。

 

オナニーは、自分自身と

向き合う時間でもあるので、

自分のカラダとゆっくり

対話してみて下さい。

 

 

 

f:id:siawasenosora:20200223200919j:plain

 

女性の中には、

「そもそも自分の気持ちいい部分を

 よく分かっていない。」

という人も多いので、

 

オナニーをすることで、

自分の気持ちい部分、感じる部分を

理解することができれば、

 

彼氏にもうまく言葉で伝えやすくなり、

セックスが気持ちの良いものに

なってきますよ。 

 

 

オナニーは決して

恥ずかしい行為ではありません。

 

自分自身と向き合う時間ですし、

男がオナニーやるのはOKで、

女性がやってはダメだという

ルールもありません。

 

 

オナニーで自分のカラダの

気持ちいい部分や性感帯を知って、

彼とのセックスで満たされやすくなる

カラダを作りましょう。