SEXはコミュニケーション

 

 

こんにちは。

大人のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

最近、大学の女の子の友達から、

SEXについての悩み相談をされまして、

その時の悩みについて

今日はお答えします。

 

その悩みの内容が、、、

 

「彼とのSEXが気持ち良くない、、、。

 でも、頑張っている彼を見てると、

 なかなか言い出せなくて、、、。」

 

と、いうものでした。

 

f:id:siawasenosora:20200213200006j:plain

 

彼のことが大好きだからこそ、

必死に頑張っているのを見ると、

言い出せなくて

いつも演技をしているそうです。

 

 

このような悩みを抱えた女性の方は

多いのではないでしょうか?

 

特に、彼とのエッチの経験が浅い人だと

思ってしまうことですよね。

 

 

そんなあなたに

魔法の言葉を授けます。

 

 

SEXとは体のコミュニケーション

です。

 

f:id:siawasenosora:20200213200047j:plain

 

彼に本音を言えない、、、

というあなたは彼に気を遣っている

こともそうですが、

 

こうしてほしい、ああしてほしい

という本音を言ってしまうと

彼にビッチだと思われないか、

という不安があるのではないでしょうか?

 

 

 

大丈夫です。

SEXは決して卑猥な行為ではありません。

 

恋人同士が、心だけでなく体でも

愛し合うための

恋人同士の体のコミュニケーション

なんです。

 

自分1人だけでなく、

相手が関わってくるからこそ

 

彼としっかりと向き合わなければ

本当のSEXの気持ちよさ、楽しさを

知ることはありません。

 

 

なので、彼としっかりと

素直に話し合う必要があります。

 

f:id:siawasenosora:20200213200204j:plain

 

女性雑誌のananでも、

“SEXはコミュニケーションが大切”

だと書いてありますし、

 

SEXのプロともいえるセクシー女優も

“まずは彼に本音を素直に伝えること”

と多くの方が言っています。

 

 

なので、あなたがSEXで

本当に気持ち良くなりたい

彼と幸せいっぱいな気持ちで満たされたい

SEXの時間を楽しみたい

 

と思うなら、

まずは彼にあなたのSEXの本音を

素直に打ち明けてみましょう。

 

 

自分がSEXに対して

どういう思いを持っているか

 

を、自分の中で一度整理してみてから

彼に素直に話すようにすると、

感情的にならずに冷静に話せるので、

彼の気持ちを傷つける心配もないですよ。

 

男性は、好きな女性が

自分とのSEXに対してどう思っているのか

意外と気にしていますので、

勇気を出して話してみましょう。

 

 

 

あなたが彼とのSEXで

幸せで満たされることを

祈っています。

 

また次回のブログでお会いしましょう。