クラブの男は95%クズしかいない。

「危険な男に

惹かれます、、、!」

 

その気持ちは分かるけど、

クラブは要注意!

 

クラブの90%の男は

クズです!!

f:id:siawasenosora:20200223124623j:plain

 

こんにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

突然ですが、

あなたはクラブに興味はありますか?

 

パリピのイメージがある、、」

 

「チャラい男の人が多そう、、」

 

「でも、1回ぐらい行ってみたいな、、」

 

 

と、このように思ってる人が

多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:siawasenosora:20200223192127j:plain



 

実際に、大学生ともなると、

自由な分、解放された気分になるので

クラブに一度は行ってみたいと

興味を持つ人も多いですよね。

 

 

ただ、僕個人の意見では、

女性の皆さんがクラブに行くときは

十分に注意してほしいです。

 

なぜなら、日本のクラブは

いってしまえばほとんどの人が

出会い目的で行っています。

 

 

しかも、男側の大半は、

彼女が欲しいのではなく、

ワンナイトやセフレなどの

体の関係を求めてクラブにやってきます。 

 

クラブの年齢層も20代が多く、

まだまだ遊びたい盛りの男が多いので、

「女の子を持ち帰りたい!」という

性欲むき出しの男がほとんどです。

 

f:id:siawasenosora:20200223193013j:plain


 

 

仮に、そういう男の子と仲良くなって

彼氏に出来たとしても、

浮気されたり、DVを受けたりなど

といったこともあります。

 

クラブにしょっちゅう通っている

大体の男は、浮気グセや遊びグセが

激しいので。

 

 

 

そもそも日本と海外では

クラブのテイストは全く違います。

 

日本では出会い目的が一番多いですが、

海外のクラブでは、

音楽とダンス、お酒を楽しむ場

としての印象が大きいです。

 

もちろん、出会い目的の方も

いますが、日本に比べると

割合は少ないでしょう。

 

 

日本でクラブに行く場合は、

男の人に話しかけられるときは

気を付けておきましょう。

 

無理やり連れて行くような

人もいるので、

女の子2人などで行くときは

要注意です。

 

女の子のみで行く場合は、

5、6人ぐらいのグループで行くと

絡まれてもうまく逃げやすいので

おススメです。

 

 

クラブは、お酒やダンス、音楽を

楽しみたい人にはおススメですので、

行ってみる分には良いでしょう。

 

ただ、行くときは

十分に気を付けておいて

損はないので、

 

ヤバイ男に引っかからないように

注意しておきましょう。