まずは自分の身体を大切にしましょう

大好きな彼から

「今夜シたい」と

エッチの誘い!嬉しい!

 

でも、ちょっと待って!

その誘い、

本当に受けて大丈夫??

f:id:siawasenosora:20200216124219j:plain

 

 

こんにちは。

大人の恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

今日は、

自分の身体を大切にすること

テーマにお話をしていきます。

 

そもそも女性の身体を

大事に扱わない男はクズですが、

 

そんな男性側に流されないように

女性側が自分の身体を

大事にすることも大切です。

 

 

彼氏から誘われたら、

どんなに体調が悪くても

我慢してSEXをしてしまう、、、

 

なんて女性もいると思います。

時々、相談に来る人がいます。

 

 

彼氏が自分のことを

求めてくれるのが嬉しくて、

ついつい体を許しちゃうそうです。

 

こういった女性は

多いのではないでしょうか?

 

f:id:siawasenosora:20200216124501j:plain

 

 

でも、、、

 

その時のSEXって

本当に気持ち良いですか?

 

あなた自身が満足できていますか?

 

 

いくら彼氏が満足できても、

あなたが満足できないSEXは

ただの彼氏側のオナニーです。

 

女性側が気持ちよくなければ、

SEXは意味がありません。

 

彼氏のことを想うなら

まずは自分の身体を

大切にしてください。

 

 

女性の身体はとても繊細です。

生理もありますし、

精神的なストレスが

男性よりも体に出やすいです。

 

精神的ストレス→体調不良

→彼氏に求められるがままSEX

→気持ち良くない→ストレス悪化

 

の悪循環に陥ります。

 

 

なので、彼氏と愛のあるSEXを

するためにも、普段から

自分の身体を大切に扱いましょう。

 

f:id:siawasenosora:20200216124711j:plain

 

 

SEXではやる側の男よりも、

やられる側の女の子の方が

体の負担が大きいですし、

リスクもあります。

 

それを未然に防ぐためにも、

日頃からの体調管理が大切です。

 

また、彼氏がSEXを求めてきたときにも、

すぐに「いいよ。」と応じずに、

自分の気分やその日の体調などを

気にしてあげましょう。

 

自分の身体としっかり相談してから

彼とのSEXを楽しんでみて下さい。

 

 

体調を崩しやすい人や

精神的なストレスを抱え込みやすい人は、

まずは自分の生活習慣を

見直してみましょう。

 

 

自分の身体を大切に扱っていると、

彼とのSEXがもっともっと

気持ちの良いモノになりますよ。

 

頑張ってみて下さい。

 

今回は、ここまでです。

ありがとうございました。

ソラでした。