枕を涙で濡らす女性の心理学的な理由

なんでそこで泣くの?」男性がウンザリする女性の涙3つ

 

 

「エッチの後、なぜか

 すごく泣きたくなります。」

 

「彼が寝てる横で、声をださずに

 こっそりと泣いてます。」

 

 

こういった経験をしている

女性ってとても多いです。

 

ひとりで泣く夜ってつらいよね。

すっごくしんどいと思う。

 

だって、なんでか知らないけど

涙が出てくるから。

 

彼とのエッチの後に、

彼が寝てる横で、

ふと急に “くる” んだよね。

 

なんかこみあげてくるものが

あるんだよね。

わかるわかる。

 

 

僕はその正体を知ってる。

 

 

彼に言えないこと

我慢してることが

あるんじゃないかな?

 

 

普段から、彼に言えてないこと、

我慢していることが

あるんだよね、きっと。

 

しかも、それが大きなことじゃないと

自分では思ってるから

自分でも気づかないんです。

 

 

「まぁ、これぐらいなら、、」

「私が我慢すればいいだけじゃん。」

 

 

そういう思いで、

小さな小さな不満や本音がたまって

彼とのエッチの時間に

急にあふれてくるんだよね。

 

 

なんであふれてくるのかも

知ってるよ。

 

 

エッチの時間って

自分の裸は

相手に見せてるから。

でも心は見せてない。

 

 

自分の裸って

いちばん恥ずかしいところだし

大切な人にしか見せたくないもの。

 

それをさらけ出しているのに

心の部分をさらけ出せてない。

 

だから、体と心で

自分の中に矛盾が生まれる。

それに耐えきれなくなって泣くんです。

 

 

大切なのは

小さな我慢を

見逃さないこと

 

 

だからこそ大切なのは、

あなたの中の小さな不満を

ためずに外に吐き出すこと。

 

「これぐらいなら、、、」

そう思ってることを

少しずつ吐き出していくことが

とても大切なんです。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

本音を吐き出していく意識から

変えていきましょう。

 

ぜひぜひ僕を頼ってね!

以上、ソラでした!