傷ついた恋の数だけ綺麗になれる

 

 

傷ついた

恋の分だけ

女性は綺麗に

なれるのよ

 

f:id:siawasenosora:20200917002946j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

突然だけれども、

 

みんな、、、恋してる?

ε- (´ー`*)フッ

 

 

はい、ごめんなさい(笑)

僕のブログを読んでくれている

あなたは、恋愛に興味があるから

読んでくれていると思います。

 

そんなあなたは、普通の人よりも

恋愛経験はどうなんだろう?

 

片想いすることが多い?

告白されることが多い?

付き合う人数が多い?

抱かれた人数が多い?

 

 

恋する女性は美しい

なんてよく言われますよね。

 

 

恋する女性は美しい、

それは確かに僕も思います。

 

ですが、もっと言えば、

 

恋愛で傷ついた

経験が多い女性の

方がより美しい

 

f:id:siawasenosora:20200828115454j:plain

 

と、僕は思います。

 

それは例えば、

振られた回数だったり、

彼氏とケンカした回数だったり、

ひどい抱かれ方をした夜だったり。

 

 

恋愛で傷つくのって

とても辛いですよね。

 

自分ひとりだけの問題じゃないから。

 

相手との相性だったり、

運みたいなところもあったりする。

 

恋愛には、絶対に「自分以外の人」

が関わってくるからこそ、

余計にその傷は深くなるものです。

 

 

でも、だからこそ、

その恋愛の傷を

そのままにしないでほしい。

 

そのまま、傷ついたまま、

恋愛を負えるのはもったいないです。

 

だって、傷ついたときこそ、

あなたが綺麗になるための

最大のチャンスだから。

 

    f:id:siawasenosora:20210110091059j:plain

 

 

恋愛で傷つくということは、

必ずなにかしらの原因が

そこにあります。

 

自分の性格が悪かったのか?

LINEがうるさかったのかな?

彼を甘やかしすぎたのかな?

彼を選んだのがダメだったかな?

 

小さなことでも大きなことでも

恋愛で失敗するということは

なにかしらの原因が

そこにあるわけです。

 

だから、傷ついた分だけ、

その原因が分かりますし、

どこを治せばいいかが分かります。

 

例えば、付き合う男の傾向だったり、

どういう時に男が寄ってくるのか、

自分のどういう行動が

ケンカの原因になってるのか、

 

などなど、いろいろな原因が

傷ついた分だけ出てきます。

 

出てきた分だけ、

改善策を見つけることができます。

 

f:id:siawasenosora:20210110091308j:plain

 

 

だから、たくさん

傷ついてもいいんです。

 

傷ついた時は辛いけれど、

また立ち上がればいい。

 

傷ついて、そこからまた立ち上がって、

それをどんどん繰り返すことで、

芯の強く綺麗な女性になれます。

 

過去の男を見返すこと

だってできるし、

 

過去の男なんて

どーでもよくなるし、

 

なんならむしろその相手に

感謝すらできるようになれる。

 

 

恋愛なんて、最後に笑えれば

それでいいんですよ。

 

最後に幸せな恋をして、

一生を笑って終えられれば、

それでいいんですから。

 

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

7分もあれば読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ