エロかわいい!男性をとっても興奮させる喘ぎ声の出し方

 

男性を絶妙に

興奮させる!

 

とってもエロかわいい

喘ぎ声の出し方

 

f:id:siawasenosora:20200916182130j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

セックス中の喘ぎ声の出し方が

難しい、なかなか上手にできない、

ってことありますよね。

 

気持ちよくない時に

無理に出すのは難しいし、

 

気持ちいい時に我慢せずに

声を出すと女性らしくない、

 

 

なので今回は、

その中間である

 

絶妙にエロかわいくなる!

男性をとっても興奮させる!

 

喘ぎ声の出し方について

ご紹介します!!

 

 

このブログを読めば、

気持ちよくない時でも

気持ちいい時でも

 

絶妙にエロかわいくなる

喘ぎ声を出すことが可能です。

 

f:id:siawasenosora:20200228091348p:plain

 

その喘ぎ声の出し方のコツとは、

「こらえるような状態から

 声を漏らす」こと!

 

例えば、息を限界一歩手前まで

止めてから、再び息を吸う時に、

「っんはぁ…!」という感じの声

でますよね?

 

こういったこらえる状態から

つい漏れてしまう喘ぎ声が

男性にとって絶妙にエロ可愛いのです!

 

 

なぜつい漏れてしまう喘ぎ声が

男性を興奮させるのかと言うと

 

・我慢してる時の表情にグッとくる

・つい声が漏れた時の達成感がある

・いちばん色っぽい

 

などといった理由があります。

どれも男心をくすぐるんですね。

 

f:id:siawasenosora:20200224093127p:plain

 

我慢している状態から

思わず吐息や声が漏れてしまう...

というのに男性は女性の色気や

艶っぽさを感じます。

 

例えば、この我慢している時に

手の甲で口元を抑えるしぐさを入れる、

声が漏れる時に、ゆっくりと漏らす、

軽く体をのけぞる、

 

などのしぐさを入れると、

よりいっそう艶っぽく色っぽく

それでいてエロかわいく!

 

男性をとても魅了させることが

できるようになります!

 

ぜひ彼とのセックスで

試してみて下さい!

 

f:id:siawasenosora:20210131103715p:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ