彼とのセックスが幸せなものになるための「考え方」

理想のカップルの特徴は? 身長差、LINE、会話を分析【イラスト付】|「マイナビウーマン」

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

大好きな彼との夜の営み、

あなたはどんな夜に

したいですか?

 

彼を喜ばせてあげたい。

自分も満たされたい。

 

どうせなら、熱くとろけるような

甘い夜を過ごしたい

思いませんか?

 

 

大好きな相手だからこそ

特別な時間にしたい、

と思う女性は多いですよね。

 

今日は、そう思う女性のために、

彼とのセックスが幸せなものになる

ために大切な「考え方」

についてお話します。

 

f:id:siawasenosora:20210127003126j:plain

 

さて、その考え方とは、

いったいなんだと思いますか?

 

結論から言うと、

「高望みしすぎないこと」

なんです。

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

お聞きします。

 

今日のブログの最初の文章で、

彼との理想のセックス”を

頭の中で思い浮かべたのでは

ないでしょうか?

 

そしてこのときに、

理想のセックスのハードルを

自分で高くしていませんか?

 

f:id:siawasenosora:20210128205136j:plain

 

彼から優しく大切にされ、

愛情を惜しみなく感じるセックスを

想像したのではないでしょうか。

 

彼から丁寧に全身を撫でられ、

優しく、ときに激しく、

お互いに求めあい、満たされ合う

そんなセックスを想像したと思います。

 

 

理想のセックスを夢見るのは良いことですが、

ひとつ注意しておくことも大事です。

というのも、夢や理想を見すぎると、

求めるモノも多くなってくるからです。

 

f:id:siawasenosora:20210125230941j:plain

 

先ほどのようなセックスを

理想とするなら、大前提として、

 

・お互いに普段から仲良し

・不満も特にはない

・本音で話し合えている

・ある程度のエッチ経験がある

 

 

といったような要素が

必要となってきます。

 

 

でもこのときに、どちらかが

「童貞 or 処女」であった場合、

いきなり理想のセックスを満たすのは

無理がありますよね。

 

4つ目の「ある程度のエッチ経験がある」

というのが満たせてないですから。

 

この、大事な要素を満たせていない状態で

理想のセックスばかり求めていると、

いまのパートナーとの間に抱える問題に

とても不安になってくるんです。

 

f:id:siawasenosora:20210121213341j:plain

 

例えば、もし女性が処女で、

理想のセックスを夢見ていると、

 

「ちゃんとイケるかな?」

「フェラとかしたくないなぁ」

「痛かったらどうしよう」

「ちゃんと気持ちよくできるかな?」

 

などといった不安が

とても大きくなってくるんです。

 

この不安が大きくなってくると、

処女なのにイクことの心配をしたり、

彼にまだ本音を言えてない状態なのに

心を満たされるセックスをしようとします。

 

 

正直に言って、

経験がないのにいきなりイキたいというのは

 

野球未経験者が1ヶ月後に

甲子園で優勝する

 

といってるようなものです。

 

f:id:siawasenosora:20210112092546p:plain

 

そうじゃなくて、

処女であればまず経験をすることを

最初のゴールにすればいいですし、

 

 

彼に本音を言えてない状態なら

日常会話で本音を言えるようにすること

まず大切なのです。

 

 

セックスというのは、

お互いを少しずつ知っていく上で

一緒に作り上げていくものです。

 

最初から上手くいくカップルのほうが

少ないですから。

 

あなたがいま、彼とどんな状況なのか?

理想のセックスの前に、

日常的に解決しておく問題がないか?

 

理想を持つ事は大事ですが、

まずは目の前のことに目を向けて

一歩一歩落ち着いて進んでいきましょう。

 

 

高望みしすぎて焦らないことです。

以上、ソラでした!