彼氏からエッチを誘わせるちょいテク

ハグの仕方で分かる男性心理とは? 体勢別診断|「マイナビウーマン」

 

「彼とエッチしたいなぁ、、、」

 

「でも自分から誘うのは

 恥ずかしくてできないなぁ」

 

 

こういったふうに、

彼とエッチしたい!

とは思うけれど、

 

やっぱり女子である自分から

誘うのはちょっと恥ずかしい、、、

 

と思うことってありませんか?

 

 

エッチは男性から誘うものだ

 

みたいな構図ができてしまってるので

女性から誘ったら変じゃないか、

なんて思う方の気持ちも分かります。

 

f:id:siawasenosora:20210206134830j:plain

 

ひとりの男性として

僕から意見を言わせてもらうと、

 

女性から誘ってくれるのは

「全然ありがとうございます!!(笑)」

というのが男性の本音なわけです。

 

 

そうはいっても、

やっぱり恥ずかしいし、

そもそもどうやって誘えば良いの!?

って話ですよね。

 

誘いたいけれど、

そもそも誘い方が分からないから

困っている、、、!!

 

という女性がほとんどなんですね。

 

f:id:siawasenosora:20210228104929p:plain

 

 

今日のブログでは、

難しいテクニックを

紹介するわけではありません。

 

なんなら、今日紹介するのは

普段のカップルの

コミュニケーションでも使えちゃう

簡単なスキンシップです。

 

このスキンシップをするだけで

彼の方から勝手にムラムラしてきて

襲ってくれるようになります♪

 

 

そのスキンシップとは、

ハグしながら服の中に

手を入れること!

 

 

普通にギュッとハグをしますよね?

 

そのときに、もぞもぞと手を動かして

彼の服の中から手を突っ込んで

そのまま背中に手を回して

ギュッとハグをしましょう!

 

ハグの仕方で分かる「男性心理」9つ (2020年4月27日) - エキサイトニュース

 

もちろん、外ではなかなか

できませんが(笑)、

彼とお家でまったりデートする時には

使えるちょいテクです。

 

 

彼のカラダに直接触れるため、

あなたの体温が彼に直に伝わり、

密着度も上がることになります。

 

人間、スキンシップの

密着度が高まれば、

そのぶんもっと触れたい欲が

高まるんですね。

 

さらに、元のスキンシップがハグなので

特にいやらしくなることもありません。

 

冬のシーズンや夜の肌寒い時などに

「手が寒いからあっためて(笑)」

「〇〇の体温あったかいよね。」

といった感じで言えば、

 

自然なイチャイチャを

演出することができます。

 

よかったらぜひ使ってみて下さい♪

以上、ソラでした!