恋愛が上手くいかない女性に共通するコト

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

あなたは、恋愛が上手くいかない

女性に共通していることって

何だと思いますか?

 

f:id:siawasenosora:20210123083513j:plain

 

 

自分に自信がない。

 

彼の言うことを何でも聞いちゃう。

 

すぐに体の関係を持ってしまう。

 

妄想と現実の区別がつかない。

 

 

色々な理由を考えたことでしょう。

 

でも一番大きなことは、

もっと別のところにあります。

 

さて、果たしてそれは

一体何なのか?

 

それは、、、

 

男性の言葉を鵜呑みに

しすぎていること!!

 

なんです。

 

f:id:siawasenosora:20210118062757j:plain

 

そう、恋愛が上手くいかない

女性によくありがちなことが、

男性の発する言葉を鵜呑みにしすぎて

後々、深く傷ついてしまうこと。

 

 

女性は言葉で愛を伝えるものなので、

男性の愛も言葉で受け取ってしまいます。

 

だから、男性の甘い言葉に

ついつい釣られてしまうことも

多々あるんです。

 

ですが、男性は女性と違って、

“行動”で愛を伝えてきます。

 

男性の取る行動を見れば、

その人への愛情が

どれくらいあるのかが

すぐに分かるんです。

 

f:id:siawasenosora:20210112193745j:plain

 

例えば、男性が女性のデートを断る時に

「仕事が忙しい」「他の予定がある」

などと色々な理由を

つけてくると思いますが、

 

「デートをたびたび断っている」

というのが紛れもない事実なのです。

 

こういったときは、

言葉での理由は本音じゃありません。

(今はデートをしたくない)

というのが一番の本音なのです。

 

このときは、男性の熱はいったん

冷めているので、無理に押さずに、

足並みをそろえてあげましょう。

 

またお互いの熱が上がった時に

ペースを合わせてあげれば

いいのです。

 

あなたも明日から、

男性の言葉ではなく、

行動に注目してみて下さい!

 

以上、ソラでした!!