かわいくても幻滅される女性の行動

 

「かわいいな~」と

思っていた女性でも

一気に気持ちが萎える

 

男性からの好意が

急激に冷めてしまう

女性の行動 5パターン

f:id:siawasenosora:20210204070224j:plain

 

んにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

ちょっといい感じだなと

思った男性から、ある日急に

冷められたことってありませんか?

 

「なんかいい感じだったのに、

 最近そっけないんだよね。」

 

なんて友だちに

恋愛相談をされたことって

ありませんか?

 

「なんでこんなかわいいのに

 彼氏ができないんだろう?」

 

と思うかもしれませんね。

 

f:id:siawasenosora:20210129143432j:plain

 

実はたとえどれだけかわいくても

その人の行動次第で、

男性から一気に冷められることが

あるんです!

 

今回は、男性が一気に冷めてしまう

女性の行動5パターン

ご紹介します!

 

 

①見た目は綺麗なのに

 言葉遣いがめっちゃ汚い!

 

f:id:siawasenosora:20210204070436j:plain

 

言葉遣いの汚さは、

男性も女性も嫌なものです。

 

綺麗な女性だからこそ、

見た目とのギャップが強くなり、

男性に負のイメージを

与えてしまうことになります。

 

普段からなるべく丁寧な話し方を

意識しておきましょう。

 

 

②女友達の悪口を言う

f:id:siawasenosora:20210123082218j:plain

 

いつも一緒にいる友だちの悪口を

陰で言ってるタイプです。

これが他人に良い印象を

与えないのは当然でしょう。

 

付き合った時に、彼氏になった

自分のことも陰で色々と

言われそうな感じがしますよね。

 

日頃からどんな人物でも

他人の良い所を褒めるように

意識しておくと、陰口を言わなく

なってくるようになりますよ。

 

 

③下ネタを平然と口にする

f:id:siawasenosora:20210109120954j:plain

 

男性と同じような感じで

下ネタをバンバン話す女性を

彼女にしたいとは

なかなか男性は思いません。

 

こういったおっさん系の

中身をした美人は、

セフレ目的で近づかれたりする

ことがとても多い!

 

下ネタを話す楽しさは分かりますが

ついうっかり衝撃の下ネタを

話してしまってドン引きされる...!

なんてことにならないように。

 

 

SNS上での豹変ぶり

 

f:id:siawasenosora:20210117082030j:plain

 

インスタのストーリーで

めちゃくちゃ愚痴を言ってる、

 

裏アカですごく攻撃的な

キャラをしている、

 

などなど、SNS上で見せる

裏の顔がバレると

男性の熱も一気に冷めるでしょう。

 

どうしても話したい愚痴や

溜まってしまった本音を

ガス抜きしたい場合は、

 

信頼できる友達に聞いてもらうか

絶対にバレないアカウントを

運用しましょう。

 

 

⑤相手によって態度が

明らかに変わる

 

f:id:siawasenosora:20210112092457j:plain

 

例えば、

 

自分より立場の弱い人の前では

偉そうな振る舞いをしている

 

先輩や目上の人には

めちゃくちゃ媚びを売っている

 

などなど、人によっての

接する態度やキャラが

明らかに変わる、

 

というのは見てて

いい気がしないでしょう。

 

 

①見た目は綺麗なのに

 言葉遣いはめっちゃ汚い!

②女友達の悪口を言う

③下ネタを平然と口にする

SNS上での豹変ぶり

⑤相手によって態度が

 明らかに変わる

 

以上、こちらの5パターンが

男性が一気に冷めてしまう

女性の行動です。

 

一度悪いイメージを与えてしまうと

そこから挽回をするのは

なかなか難しいものです。

 

普段から意識して

自分を律するように

したほうがいいでしょう。

 

f:id:siawasenosora:20210129143403p:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ