愛される、追いかけられる恋愛法則その①

彼氏に愛されたい!

男性に追いかけられたい!

 

男性に大事にされる恋愛を

したいあなたのための

男性に追いかけられる

恋愛法則 その①

f:id:siawasenosora:20210127003126j:plain

 

んにちは、

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、今日からは、

追いかけられる恋愛法則

というシリーズで

ブログを書いていきます。

 

 

彼氏に愛されたい!

大事にされたい!

 

あるいは、

 

男性に追いかけられる

恋愛がしたい!

 

と思っている方には

ぜひ読んでもらいたい内容です。

 

 

 

「愛される恋愛法則その①」

 

〇〇しなければならない

という発想を減らしている

 

f:id:siawasenosora:20210124090202j:plain

 

彼氏に愛される彼女や

男性に追いかけられる女性は、

「〇〇しなければならない」という

発想が少なめです。

 

もちろん、人として関わる中で、

やるべきことや

やらないといけないことは

出てくるのですが、

 

この法則その①は簡単に言うと、

無駄に必要以上の責任感や

プレッシャーを背負わない

ということが大事なんです。

 

例えば、デートで

 

インスタ映えする写真を撮らねば!

・彼氏たるものこうあるべきだ!

・私も1人の女として自立するべきだ。

・やっぱ結婚するなら

 料理はできるようにならねば。

・彼の自慢の彼女でいなければ。

 

などなど。

 

愛されるタイプの女性は、

こういったように

「~しなければならない」

といった発想にならないのです。

 

 

男性は、価値観を押し付ける女性を

極端に嫌う傾向にあるので、

 

「~しなければならない」

「こうあるべき」

といった発想をする女性といると

とても窮屈に感じるのです。

 

なので、愛されるタイプの女性は、

「~しなければならない」という

発想を減らしています。

 

それよりも、

「〇〇したいな」とかの

自分の欲求に素直になったり、

 

「〇〇していい」といった

自分の行動を認めて受け入れる、

といったような発想をしています。

 

インスタ映えしなくても良い。

・デートで失敗しても、また来週

 うまくいけばいいよね。

・付き合ってるからと言って、

 彼氏最優先じゃなくて良い。

 

といったような感じです。

ぜひ参考にしてみてください!

 

明日は、2つめの法則について

お話していきます。

 

f:id:siawasenosora:20200823084407j:plain

  

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

 

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ