彼氏が超喜ぶ!エッチの時の褒め言葉!

 

2人の中が

とっても深まる!

 

彼氏を喜ばせる

エッチの後の褒め言葉!

 

f:id:siawasenosora:20200823084759j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、今回は、

「エッチの後に彼氏に言うと

 喜ばれる褒め言葉」

についてお話していきます。

 

彼との行為で、

彼にどんな言葉をかければいいか

分からなかったことって

ありませんか?

 

 

彼を喜ばせたいけど、

どんな言葉をかけたら

いいのかが分からない...

 

 

今日の記事を読めば、

次回のエッチの後、

彼にかける言葉が

必ず見つかります!

 

 

褒める時のコツは

エッチの満足感を

ストレートに伝えること

f:id:siawasenosora:20200823083810j:plain

 

伝える時のポイントは、

エッチへの満足度を

ストレートに伝えることです。

 

気持ちよかったとか、

気遣いを感じられて嬉しかった、

などといったことを

感謝の気持ちとして伝えましょう。

 

 

実際に使える言葉集

経験豊富なの?

アレよかったよ。

初めてだった。

f:id:siawasenosora:20200623194233j:plain

 

「経験豊富なの?」

 

もしかして経験豊富なほう?

すごい慣れてるんだね。

 

などといような、

経験があるように思われて

嬉しくない男性は

いないでしょう。

 

自然な驚きを入れながら

言ってあげると効果的。

 

 

 

「アレよかったよ。」

 

〇〇してくれたの

すごくよかった。

アレすごい気持ちよかった。

 

などというように、

男性がしてくれたことに対して

ピンポイントで褒めるのもオススメ!

 

褒められて嬉しかったことは

よく覚えているので

次もそれをしてくれるように

なります。

 

 

「初めてだった。」

 

こんなよかったの初めて!

などというように、

 

「初体験」「初めての経験」

というのを伝えてあげるのも

良いでしょう。

 

女性が何かを体験する時に、

その初体験の相手が自分だと

男性はとても嬉しく感じます。

 

気持ちよかったことに対して、

「こんなの初めて。」

と嬉しそうに言うと良いでしょう。

 

 

ひねりすぎずに

ストレートに

伝えましょう!

 

f:id:siawasenosora:20200227105945p:plain

 

こういった自分の気持ちを

自分なりの言葉で

表現するのはとても大事です。

 

色々な表現を工夫してみると

良いですが、

あまりひねりすぎないように

しましょう。

 

シンプルに褒めるのが

一番良いのです!

 

f:id:siawasenosora:20210115140610j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ