デキる彼女のハンドテクニック

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さてさて、女性の皆さま、、

 

彼に奉仕してあげたいとき、

どこから攻めれば良いんだ!!

 

なんて思ったことありませんか?

 

「えっ、どこから始めれば

 良いんだろう…?」

 

っていう単純な疑問。

ありますよね(笑)

 

女性から攻めるのって

けっこうハードル高そうですよね。

 

一歩間違えれば性欲高めの

ビッチなんて思われかねない。

 

かといって、何もしない

ノリの悪い女なんて思われたくないし。

 

f:id:siawasenosora:20210202100836j:plain

 

今日は、そんなあなたのために

ブログを書きました。

 

今日のブログを読んで、

それを実践すれば、

 

ビッチと思われることもなく!

ノリの悪い女と思われることもなく!

 

ちょうどいいエロさをもった

デキる彼女となることが可能です!

 

 

今回は、数あるテクニックの中でも、

カップルのムードとムラムラ具合を

じわじわとゆっくり高めるための

ハンドテクニックをご紹介します。

 

f:id:siawasenosora:20210114064829p:plain

 

男性のカラダへのボディタッチは

とっても大切!!

 

ボディタッチをするときの

手の位置や触る場所、触り方などは

すごく重要ですよね。

 

 

 

では、男性には

どういうボディタッチが

好まれるのでしょう?

 

 

 

男性に好まれるボディタッチは、

 

エッチが始まるか始まらないか

ぎりぎりのラインを攻めたタッチ

 

なんです。

 

女性から男性に

ボディタッチをしたときに、

男性が心の中で、

 

「来るか?お、来るか?」

「え?まだ来ないの?まだかな...」

「もっと来て...!」

 

などといったような

気持ちになっているかどうかが

ポイントなんです。

 

餌の前でご主人さまから

「待て」をさせられている犬

をイメージして見ると良いでしょう。

 

「犬 待て」の画像検索結果

 

「待て」と言われている犬は、

「まだかな?まだかな?」と

期待に胸を膨らませつつ

ワクワクしていますよね。

 

この時の犬ってすごく

焦らされているわけです。

 

この“焦らし”がとっても大切で

焦らしを意識したタッチをすることが

カップルのムードをゆっくりと

高めていくためのコツなんです!

 

 

焦らしを意識した

タッチの具体的な方法

 

f:id:siawasenosora:20200920121212p:plain

 

さて、それでは

焦らしを意識したタッチの仕方を

伝授しましょう。

 

①触る場所は上から下へ。

②まず最初はただのスキンシップ。

③少しずつエロい触り方へ。

 

この①~③を

意識しておきましょう。

 

まず、①ですが、

触る場所は、顔から始めて、

首、腕、胸、肩、背中、お腹、太もも、

股間周り、といった順でいきましょう。

 

少しずつ上から下へと

触る位置をずらしていく感じです。

 

このとき、丁寧に順番に触るのも良いですが

腕を飛ばして胸にいってもいいですし、

また上へと戻っても良いです。

 

ポイントは、「上から下へ少しずつ」

下がりながら触っていくということ。

それさえ意識していれば、大丈夫です。

 

 

続いて、②ですが、

まず最初は軽めのスキンシップのつもりで

触っていきましょう。

 

f:id:siawasenosora:20200920121323j:plain

 

いきなりエロい雰囲気を出すのではなく、

最初はカップルのじゃれ合いのイメージです。

 

カップル系ユーチューバーの

いちゃつき動画などが参考になるので、

ぜひ参考にしてみましょう。

www.youtube.com

 

そして最後に③ですが、

しばらくじゃれあったら、

少しずつ触り方をエロくしていきます。

 

例えば、さすったりなでる動きを

ゆーっくりにしてみたり、

服の上から触っていたのを

服の中に手を入れてみたり、、、

 

彼の反応を見ながら、じっくりと

色々なところを触っていきましょう。

 

我慢できなくなった彼から

「誘ってるの?」と言われたら、

あとはうなずくだけ!

 

あとは流れに身を任せながら、

彼ととろけるような熱い夜を

過ごしていってください!

 

ハンドテクニックは

ほかにも色々な応用が利きますし、

いちばん簡単かつ奥が深い

テクニックです。

 

ぜひぜひマスターしてくださいね!

以上、ソラでした!!