愛される、追いかけられる恋愛法則その③

自分磨き、

したら負けです。

 

男性に大事にされる恋愛を

したいあなたのための

男性に追いかけられる

恋愛法則 その③

 

f:id:siawasenosora:20200917002946j:plain

 

こんにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて今回も引き続き、

「追いかけられる恋愛法則」

というシリーズで

ブログを書いていきます。

 

本日は、後半戦!

3つ目の内容です!

 

 

「愛される恋愛法則その③」

 

自分磨きをしすぎない

 

f:id:siawasenosora:20200221153317j:plain



「えっ!自分磨きは

したほうがいいんじゃないの?」

 

って思うでしょう?

 

もちろん、自分磨きは

した方が良いです!

 

頑張った分だけ綺麗になれる、

女性としての魅力が上がる、

というのはやっぱり嬉しいですもんね。

 

ただ、彼氏の立場として、

自分の彼女がエステに行って

綺麗になることは

まあまあは嬉しいんです。

 

ただし、ものすごく嬉しい

というわけではないんですね。

 

そう、つまり

自分磨きのやりすぎに注意

ということなんです!

 

f:id:siawasenosora:20210128205136j:plain

 

もちろん、自分の彼女が

美しい方が良いです。

 

しかし、自分磨きに

時間と労力を割くあまり、肝心の

彼氏のことを見れなくなるのは

本末転倒ですよね。

 

自分磨きに忙しくて、

予定も全然合わない、

デートもする時間もない、

 

といったような彼女は

あまり愛されないのです。

 

自分磨きを頑張りすぎる女性よりも、

自分磨きはするけれども

それはパパっと終わらせる。

 

そして彼氏との時間も

きちんと大切にする。

 

こういった女性の方が

愛されるのです。

 

自分磨きをすることは

大切ですが、

そればかりに気を取られていては

彼氏から愛されなくなるでしょう。

 

 

最初は、

「頑張っていて素敵な彼女だな」

と思ってはくれますが、

 

だんだんと彼氏も

「こんなに時間取れないの?」

「なんのために付き合ってるんだろ」

といった風に思ってしまいます。

 

自分磨きを頑張るのは

すごく素敵なことですが、

その中に彼氏を気遣う姿勢を加えると

彼との関係性も良好になってきますよ!

 

f:id:siawasenosora:20210128205217j:plain

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ