女性からのセックスの誘い方-中級編-

 

行動でダメなら

どうすればいい?

 

女性からのセックスの

効果的な誘い方

-中級編-

 

f:id:siawasenosora:20210120063620j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

今回は、

女性からのセックスの誘い方

-中級編-

をご紹介します。

 

 

なかなか行動で色々と誘ってみても

うまくできなかったり、

彼氏が気づいてくれなかったり、

 

そうやって何度も失敗してるうちに

だんだんと悩みが深くなっていく、、、

なんてことも。

 

 

そんな「色々と実践してみたけれど

失敗してしまっている」女性に向けて、

今回はお話します。

 

f:id:siawasenosora:20210118062630j:plain

 

まず大前提!

自分がチャレンジしている

その姿勢は褒めてあげましょう!

 

勇気を出して、彼にアプローチを

できていることは

とても素敵なことです。

 

失敗してしまっても、

それで彼に嫌われるなんてことも

ありませんし、

 

最初から上手に誘える人って

いないですから。

 

逆に、最初から上手な人も

ちょっと嫌じゃないですか?(笑)

 

男性からすると、彼女の

ちょっとした失敗はかわいいなって

思っちゃうものですので

気にしなくても良いんです!

 

 

 

行動でダメなら

言葉でストレートに

伝えましょう!

 

f:id:siawasenosora:20210115140610j:plain

 

そう、行動でダメなら、

もういっそ言葉で

伝えちゃいましょう!

 

「エッチしたい...」

と彼に伝えるだけでいいです。

 

 

素直にシンプルに

ストレートに、

あなたの思いを

伝えてあげましょう。

 

ただし、

「どうして、最近

 してくれないの?」

 

とか

 

「私に魅力がなくなった?」

 

とか

 

ちょっと責めそうになるような

言い方は逆効果に、、、。

 

f:id:siawasenosora:20210112193745j:plain

 

 

ポイントは、

男性におねだりするような

言葉で誘うことです。

 

 

ただし、回りくどい言い方も

やめておきましょう。

 

ストレートに気持ちを伝える

ことが大切です。

 

 

女性の中には、

「恥ずかしくて自分からは

 なかなか誘えない...」

という人も多いでしょう。

 

なのでちょっとハードルが

高いかもしれませんが、

 

男性からすると、

大好きな彼女から求められるのは

とても嬉しいことですから。

 

恥ずかしそうにおねだりする

彼女のことも「かわいいな」

って思えちゃいます。

 

シンプルにストレートに

愛情と思いを伝えましょう!!

 

f:id:siawasenosora:20200823083810j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ