なぜ不倫がなくならないのか?

 

男性の70%、女性の30%

浮気・不倫の経験あり!

 

なぜ世の中から

浮気や不倫が

なくならないのか?

 

f:id:siawasenosora:20210122110035j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

突然ですが、

芸能人の不倫報道って

よく目にしませんか?

 

毎年毎年、この手の話題は

ニュースや週刊誌で

どんどん出てきます。

 

もちろんメディアが過剰に

騒ぎ立てるのはもちろん、

ゴシップを求める視聴者も多いので

こういう話題は増え続けるのです。

 

実際に、様々な業界メディアが

浮気・不倫に関するデータ調査を

していますが、

 

それを合わせると

一生の間の不倫経験率は

男性が74.0%、女性が29.6%

にもなります。

 

実に、男性の4人に3人、

女性の10人に3人は

不倫を経験しているわけです。

 

 

不倫がなくならない

最大の理由

それは「浮気遺伝子」が

男女ともに存在するから

 

f:id:siawasenosora:20200916191219j:plain

 

浮気や不倫はたしかに

している側からすると

スリルや楽しみ、満足感なども

沢山あるでしょう。

 

しかし、それ以上に

バレた時のデメリットも大きく、

そのリスクは計り知れません。

 

 

ですが、なぜ男女ともに

世の中から不倫が

なくならないのか?

 

 

それは、

「浮気の願望が遺伝子に

 欲求として組み込まれているから」

ということで説明できます。

 

要するに、人間の本能なわけです。

ちなみにこの「浮気遺伝子」は

女性にも存在しています。

 

大昔に人間という生き物が

できたばかりの時に、

人間を増やすために

この遺伝子が必要だったわけです。

 

 

男性は量をつくり

女性は種類を増やす

 

f:id:siawasenosora:20200227105811p:plain

 

 

ちょっと簡単に男女の

浮気遺伝子の違いについて

分かりやすく説明します。

 

男性の場合、

浮気をすることで

多くの女性と子作りができます。

 

そのため、自分の遺伝子を

より沢山残すことができますよね。

 

つまり男性は、人間の量を増やす

能力に優れていたのです。

 

 

 

しかし女性は男性よりも

生殖期間が短く、そう何人も

子どもを埋めるカラダではありません。

 

そこで、複数の男性と交際することで

1人の男性とだけ交際するよりも

違う遺伝子をもつ子どもを

より多く産むことができるんです。

 

つまり、女性は人間の種類を増やす、

違う遺伝子を持った人間を増やす、

ということに優れていたのです。

 

 

男女にそれぞれ浮気遺伝子があることで

より多くの人間が生まれ、

そして異なる遺伝子を持つ人間が増えた

ということなんです。

 

浮気や不倫というのは、

こうした人間の生き残るための

本能として備わっているもの

なんですね。

 

 

本能は不倫を求めている

 

だけど社会は

それを許さない

 

f:id:siawasenosora:20200221142032j:plain

 

つまり、本能では

誰もが不倫を

欲しているわけです。

 

しかし、社会が

それを許しません。

 

社会制度が不倫を

認めていないわけです。

 

さらにそこにマスコミによる

面白おかしく書き立てる

不倫報道の数々。

 

これらによって

「浮気・不倫は悪だ」

というマイナスイメージが

僕らの中に染みついてしまうんです。

 

 

 

三者の声は

気にすべきではない

 

f:id:siawasenosora:20200216133304j:plain

 

もしあなたが浮気や不倫の

経験をしてしまった時に

注意すべきことは、

 

三者の声を

あまり気にすべきではない

 

ということです。

 

不倫を誰が許すのか?

というと、「不倫された側」

なのです。

 

許すのも許さないのも

不倫された側ですし、

当事者間の問題です。

 

 

それ以外の第三者、マスコミなどは

まったく関係ないわけです。

 

なので、周りの声を

気にしすぎないことが

大切です。

 

本能的には誰もが

浮気・不倫の可能性を

持っています。

 

もししてしまった場合は、

事実にしっかりと向き合って

いくことが大事です。

 

今後、そういったことを

してしまわないように、

 

また、されたときの対処のために、

今日の記事をぜひ参考に

してほしいです。

 

f:id:siawasenosora:20200210010913j:plain



 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ