そもそも〇〇を知らずに恋愛をするのはヤバい

〇〇を知らない

あなたは

損をしてる!

 

恋愛において

根本から

知っておきたい

男性心理

 

f:id:siawasenosora:20210112193545j:plain

 

んにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

突然ですが、

今日の話はしっかりと

押さえておいてください。

 

この話を知らないと、

あなたは彼氏との

無駄な喧嘩が増えてしまいます。

 

些細なことから

大きな喧嘩に発展し、

余計に仲が悪くなって

しまうことも、、、。

 

今回教える男性心理は、

恋愛においてまず

必ず知っておくべきコト!

 

 

それは、

 

男性は恋愛への優先度が

そもそも女性より低い

 

ということです。

 

f:id:siawasenosora:20210112193745j:plain

 

そう!男性は、

女性よりも恋愛への優先度は

めちゃくちゃ低い!

 

しかし性欲は女性より強いので、

セフレに悩んでしまう女性が

出てきてしまうのですが、、、!

 

ほんとう男子って

めんどくさいですよね。

 

さて、男性が女性よりも

恋愛への優先度が低い理由を

3つご紹介します。

 

 

①彼女よりも仕事が大切

 

f:id:siawasenosora:20200828115703j:plain

 

愛があっても結局はお金がないと

生活できないですからね。

 

もちろん彼女のことは大事なんです。

 

ですが、「恋愛か仕事か」

と言われたら、ほとんどの男性が

仕事を取ります。

 

それぐらい生活基盤となる

仕事は大事ですから。

 

 

②一人の時間を

 大事にしたい。

 

f:id:siawasenosora:20200323113244j:plain


 

男性は、特に一人の時間が

欲しい生き物。

 

恋愛の優先度が高めな女性は

彼となるべく一緒にいようと

考えますが、

 

特に恋愛への意識が低い男性は、

彼女と一緒にいる時間も大事だけど

1人の時間も欲しいという

考えが多いのです。

 

 

③恋愛独特の面倒な

 ことが苦手

 

f:id:siawasenosora:20200323111852j:plain

 

 

恋愛って楽しいものですよね。

ですが、その反面で、

ややこしい問題や

ドロドロした面もありますよね。

 

束縛、嫉妬、浮気などなど、、、

男性は複雑なことを考えたり、

同時に進めたりするのが

そもそも苦手です。

 

だからこそ、そういう面倒なことで

頭を悩ませたくないからこそ、

恋愛の優先度は必然的に

低くなってしまうかもしれません。

 

今回の3つの理由によって、

男性は女性よりも

恋愛の優先度はやや低くなりがち。

 

これはほとんど多くの男性に

当てはまることですので、

まずこれを理解したうえで

恋愛に臨んだ方がよいでしょう。

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ