セックスに溺れる女性の結末

 

セックスに

おぼれてしまった

女性たちが経験する

最悪のデメリットって?

 

f:id:siawasenosora:20210123083513j:plain

 

 

セックスにおぼれてしまうと

どうなるんだろう?

 

クズ男とずるずる

続くのは嫌だな。

 

周りの友だちから

なんて言われていしまうかが

分からなくて恐い。

 

バレたらどうしよう…。

 

f:id:siawasenosora:20210111110245j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、今回は、

昨日の記事でもお話したように

セックスに溺れる女性が

陥ってしまうデメリットについて

お話します。

 

昨日のブログを読んでない人は、

是非こちらも簡単に読めるので

読んでみて下さいね!

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

 

セックスにおぼれることには

いくつかのデメリットがあります。

 

それが、次の4つです。

 

①周囲からビッチに思われる

②遊んでいるつもりが遊ばれる

③本気の恋をした時に必ず後悔する

④他人に依存する無限ループにハマる

 

この4つの経験をしてしまう

可能性が大きいんですね。

 

 

 

①周囲からビッチに

 思われる

f:id:siawasenosora:20210123082218j:plain

 

特定の彼氏を作らず、たくさんの

男の人と遊んだり絡んだりしていると、

女性だけでなく男性からも

軽蔑される可能性が高いです。

 

「あいつはすぐ股ひらく」

「簡単にヤラせてくれる」

などのヤリマン扱いもされるでしょう。

 

特に、セックスにおぼれる女性が

たいてい選んでしまう男性も

最低なクズ男が多いため、

 

ヤっていることを簡単に友達や

周囲の人に自慢したりします。

 

そのため、悪いうわさが

広がってしまうのです。

 

 

②遊んでいるつもりが

 遊ばれる

f:id:siawasenosora:20210123082457j:plain

 

女性の中では、

 

「自分が男を選んでいる」

「自分が遊んであげている」

 

と思っている人も多いですが、

 

男性からすると、

じつは一番遊びやすいタイプです。

 

男性も意外とこういう「遊ばれている」

ことに対する勘は働く人が多いですので、

遊んでいるつもりが逆に遊ばれてしまう

都合の良い女になってしまうことも。

 

自分が満足できる男を探していたのに、

いつの間にか自分が都合の良い女に

なっていたなんて、あまりにも

みじめな結末ですよね。。

 

 

③本気の恋をした時に

 必ず後悔する

f:id:siawasenosora:20210123082738j:plain

 

遊んできた分、

本気の恋をしたときに

必ず後悔をします。

 

ささいなきっかけで、

アプローチしている男性に

過去の遊んでいた時期を知られたり、

 

そうなることで、浮気や不倫を

疑われることも少なくありません。

 

また、本気の恋をしたときに、

 

どう対処すればいいかが

分からなかったり、

 

過去の男たちからの連絡がきて

邪魔されたりすることも

よくあるケースなので、

 

早めに火遊びからは

抜け出した方が良いでしょう。

 

 

④他人に依存する

 無限ループにハマる

f:id:siawasenosora:20210123082957j:plain

 

セックスは麻薬みたいなものです。

 

人間の本能をダイレクトに

刺激するこの行為は、

一度ハマってしまうと

なかなか抜け出せないもの。

 

特に、セックスで

淋しさを埋めるタイプは、

その瞬間が悩みを忘れられるものだと

脳が記憶してしまっているので、

 

どれだけ辛いことがあっても、

その男性からひどいことをされても、

 

セックスの瞬間だけは

甘い言葉をささやかれ、

優しくされ、

大事にされる瞬間なので、

 

なかなか抜け出せずに

他人に依存する無限ループに

落ちてしまいます。

 

これを繰り返してると、

関係を持っている男から

離れたいと思った時に、

 

別の男から優しくされて、

付いていったら

そいつもクズ男だった、

なんてことにも、、、!

 

延々と、他人に依存してしまう

無限ループに陥ります。

 

これが一番、精神的に病みますし、

なかなかセックスから抜け出せない

ことにもなるので、

気を付けておきましょう。

 

 

①周囲からビッチに思われる

②遊んでいるつもりが遊ばれる

③本気の恋をした時に必ず後悔する

④他人に依存する無限ループにハマる

 

以上、この4つについて

お話してきました。

 

明日のブログでは、

セックスにおぼれずに済む

とっておきの解決策について

お伝えしていきます。

 

お楽しみに!

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

 

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ