セックスに溺れる女子の「共通点」

 

 

セックスにおぼれやすい

女性の「共通点」とは?

 

仕事のストレス、、、

欲求不満、、、

孤独感、、、

 

セックスにおぼれてしまう

女性の6つの特徴!

 

f:id:siawasenosora:20200916153758j:plain

 

「仕事のストレスから

 解放されたい、、、だから

 セックスをしちゃうんです。」

 

「その瞬間が最高に幸せ!

 その時が楽しければ

 いいじゃないですか(笑)」

 

「したい人とは、すぐにしちゃう。

 彼氏以外とでも問題ないし、

 相手に彼女がいても関係ない。」

 

「その瞬間だけは優しくされるから、

 いつもなんだかんだで

 セックスしてます、、、。」

 

f:id:siawasenosora:20200916151930j:plain

 

んにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

「セックスにおぼれる」

っていったいどういうこと

なのでしょうか?

 

セックスしか拠り所がない、

 

セックスをすることで

愛されていると感じる、

 

セフレに恋をしてしまう、

 

などなど、、、

セックスにおぼれやすい女性には

いったいどんな特徴が

あるのでしょうか。

 

 

今日から3日間のブログで、

 

セックスにおぼれやすい

女性の共通点から

セックスにおぼれずに済む

解決策までを

 

3つの記事に分けて

お伝えしていきます!

 

今回は、まず最初の

セックスにおぼれやすい

女性の共通点について

お話していきます。

 

セックスにおぼれやすい

女性には、次の特徴が

ある人が多いです。

 

①不安や孤独感に常に追われている

②後先のことを考えない

③理想が高く飽き性である

④火遊びに抵抗がない

⑤幼少期の親との関係性に不満がある

⑥無趣味なタイプ

 

この6つです。

 

不安孤独感

常に追われている

 

f:id:siawasenosora:20200829143655j:plain

 

ストレスを解消するための

手っ取り早い手段として、

セックスを選ぶ女性は多いんです。

 

仕事の不安、結婚の不安、浮気の不安など

さまざまなストレスから逃れる方法として

セックスをする、というタイプです。

 

例えば、新卒で社会人になった時に

社会とのギャップによるストレスを

セックスで解消することもあります。

 

セックスしている間だけは

悩みを忘れられるのだと

脳が記憶してしまうため、

 

そのような生活を

繰り返してしまうのかもしれません。

 

 

②後先のことを考えない

 

f:id:siawasenosora:20210122105950j:plain

 

その時が楽しければいいじゃん!

と思っているタイプです。

 

後先を考えずに

行き当たりばったりで

男を捕まえたりする

タイプに多いです。

 

たかがセックス、

男はアクセサリー、

だと思っていたりしませんか?

 

性病、妊娠、DV、メンタル面など、

目の前のセックスに飛びつくことには

大きなリスクも伴います。

 

それは一生かけても消えない傷に

残ることもあるのです。

 

 

③理想が高く飽き性である

 

f:id:siawasenosora:20210122110035j:plain

 

彼氏がいても、

その幸せで満たされる

時間がとても短く、

すぐに飽きてしまうタイプです。

 

「私はもっと今以上に

 幸せになれるんじゃないか!」

 

などと、常にもっともっとと

理想を求めるがゆえの

焦りが大きいと、

セックスに走ってしまいます。

 

 

最初は好きだったのに、相手が自分のことを

好きになってくれた途端に冷めたり、

常にドキドキしてないといけないと

思っている女性は要注意です!

 

「もっと幸せがあるんじゃないか?」

理想を追い求めすぎる焦りから

体の関係をついつい許してしまいがちに。

 

でも、セックスは幸せへの

近道にはなりません。

 

セックスへのドキドキや相性の良さは、

愛情とはまったくの別物です。

 

浮気や不倫でのエッチに走る前に、

まずは現状の当たり前に

感謝することから始めてみましょう。

 

 

火遊びに抵抗がない

 

f:id:siawasenosora:20200223192127j:plain

 

ほとんど話したことのない相手や

初めて会った相手とでも

抵抗なくセックスできる女性は、

セックスにおぼれやすいです。

 

また、相手を知るためではなく、

自分が満たされるためだけに

セックスをします。

 

相手に彼女や奥さんがいても、

セックスの相性がよければ

自分から誘うでしょう。

 

自分の満足感を満たすための

手段としてセックスを利用している

タイプです。

 

どちらかと言うと、

男性に多いようですが

女性の中にもこういった

思想のタイプはいるでしょうね。

 

 

⑤幼少期の親との

関係性に不満がある

 

f:id:siawasenosora:20210122110239j:plain

 

厳しくしつけられたり、

神経質な親だったり、

親からの愛情を感じなかったタイプ

セックスにおぼれやすいでしょう。

 

親にもらわなかった愛情を

大人になってから自分で

得ようとするのです。

 

セックスをすることで、

優しくしてもらえる、

愛されているように感じる、

 

この感覚を手軽に手に入れられるので、

そのためにセックスを

繰り返してしまうタイプです。

 

実際に、性に対しての向き合い方は、

親の影響が大きいとも言われます。

 

特に日本は性教育が進んでないですから、

もっと積極的に性教育について

広がってほしいですね。

 

 

⑥無趣味なタイプ

 

f:id:siawasenosora:20200221141506j:plain

 

趣味がほとんどないタイプです。

 

セックスは人間の快楽を

ストレートに刺激しますから、

セックスが最高に楽しければ、

そこにハマるのでしょう。

 

セックスに勝る趣味がない、

そもそも無趣味である、

というタイプは相手が必要ですよね。

 

その結果、

 

毎日のように会いたがったり、

束縛する重たい女になったり、

複数の男性を相手にするヤリマン

なってしまいがちです。

 

 

①不安や孤独感に常に追われている

②後先のことを考えない

③理想が高く飽き性である

④火遊びに抵抗がない

⑤幼少期の親との関係性に不満がある

⑥無趣味なタイプ

 

以上、この6つのタイプを

お伝えしてきました。

 

明日の記事では、

 

セックスに溺れることで

女性に起こってしまう

最悪なデメリット

 

についてお話します。

 

f:id:siawasenosora:20200213200006j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

 

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ