濡れてると感じてるとは別物。

全然気持ちよくない!

え?でもアソコは

濡れてる!?

 

私の身体って

どこかおかしい

のかな??

f:id:siawasenosora:20210121213341j:plain

 

全然気持ちよくないのに、

彼からの言葉は、

 

濡れてるじゃん。

 気持ち良いんでしょ?

 

嫌だ、痛いって言ってるのに、

 

でもそんなこと言っても、

 カラダは正直じゃん(笑)

 

なんて言われて。

 

 

全然気持ちよくないし、

まったく感じてないのに、

でも濡れてるのは確かで、、、

 

え、、、?

私って感じてるのかな?

 

なんともいえない不安と

強引に抱いてくる彼の恐怖が

頭にこびりついて離れない。

 

ひょっとして私の体、

どこかおかしいのかな、、、?

 

f:id:siawasenosora:20210117081629j:plain

 

こんにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

あなたは、

このお話のように、

 

・気持ちよくないのに濡れている

・もしかして私の体、

 どこかおかしいのかな?

 

なんて思ったこと

ありませんか?

 

 

自分の気持ちとは裏腹に、

身体が反応しているって

考えると、

 

なんともいえない不安と恐怖が

襲ってきますよね、、、

 

目の前の彼は狂暴化してて

怖いし、、、だいぶ。

 

目が血走っていて、

正直、こういう時の

男性は、こわい(笑)

 

 

さて、今回は、

 

✔気持ちよくないのに

 濡れているのはなんで?

✔私の身体っておかしいの?

 

という質問に

お答えしていきます。

 

 

結論から言うと、

まったくおかしくない!

むしろあなたの体は

正常なんです。

 

f:id:siawasenosora:20210110091308j:plain

 

女性が、男性から触られるときに

濡れてしまうのは、

カラダの防衛反応によるものなんです。

 

 

 

そもそも

デリケートゾーンは

その名の通り

繊細なもの

 

f:id:siawasenosora:20210121213759j:plain

 

 

デリケートゾーンという

ぐらいですから、

女性の膣(ちつ)はとっても繊細。

 

赤ちゃんが生まれてくる

ところでもありますから、

とても大切な機能をもっています。

 

そして、この膣の入り口の構造は、

凹状の穴のようになっています。

 

勃起したペニスを挿入するために

このような構造になっているわけですが

 

この凹状の構造は、

外側からの異物が入りやすいんです。

ペニスだけでなく、

ばい菌なども入りやすい構造なんです。

 

だから、手で触れられたときに、

脳が「異物」だと判断して、

防衛本能として体液を分泌するんです。

 

だから、男性に触られた時に、

感じていなくても濡れてしまうのは

脳が体を守るために、

反射的に体液を分泌するから!

 

 

f:id:siawasenosora:20210121214052p:plainf:id:siawasenosora:20210121214115p:plain

 

だから、

濡れている=感じている

ではないんです!

 

 

触られて気持ちよくなって

濡れることももちろんありますが、

それ以前に防衛反応で

濡れる機会のほうが多いのです。

 

なので、あなたの体は

まったく変じゃありません。

むしろ正常の証です。

 

そして、男性は、

女性の身体についてもっと

勉強してこい!

って話なんです(笑)

 

 

だから、もしあなたが

彼から強引に迫られて、

気持ちよくないのに濡れている、

なんてことになっても

気にしなくて大丈夫ですよ!

 

もしそういう状況になったら、

 

「あ、これは反射で

 濡れているだけなんだな。」

 

と思っておくと、

不安も和らぎますし、

セックスへの抵抗感も

減らせるようになりますよ。

 

よかったら、彼にも

教えてあげてみてください!

f:id:siawasenosora:20200828115703j:plain

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ