セックス上手い男、下手な男

あなたの彼氏は

セックスが上手い?

それとも下手?

 

男性のセックスの上手さは

ココで分かる!

 

上手い男と下手な男の

決定的な違いとは⁉

f:id:siawasenosora:20210108161523p:plain



 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

彼氏とのセックスが

正しいのか分からない!

f:id:siawasenosora:20200209204535j:plain


あなたは、こんなことを

ふと思ったことはありませんか?

 

そもそも私が下手なんだろうか?

それとも彼が下手なんだろうか?

 

何が正しくて

何が間違っているのか

よく分からない!

誰か教えて!!

 

っていう人は多いと思います。

 

そんな方のために、今回は

セックスが上手い男下手な男

決定的な違いについて

分かりやすく説明していきます。

 

 

【セックスが上手い男と下手な男の

 決定的な違い】

 

①ムード作りが上手か下手か

②前戯の時間のかけ方

③攻める場所の変え方

④行為後のフォローの丁寧さ

 

 

この4つが挙げられます。

 

 

①ムード作りが

上手か下手か

f:id:siawasenosora:20200210074448j:plain

 

まず、セックスが上手な男性は、

ラブホに入る前から前戯は

始まっていると考えています。

 

つまり、デートも前戯のひとつなんです。

 

そこからスムーズに

エッチに持っていくために

雰囲気を作るのを得意としています。

 

そっと甘い言葉をささやいたり、

ソフトなボディタッチで

女性をその気にさせたり

してくれます。

 

これに対して、「下手な男」は

ムード作りがとにかく下手です。

 

いきなりガバッと押し倒してきたり、

前触れもなく激しく強く触ったり、

自分本位な行動が目立ちます。

 

女性としては嫌悪感を

感じることの方が多いですよね。

 

 

②前戯の時間のかけ方

f:id:siawasenosora:20200217200449j:plain

 

セックスが上手い男性は、

前戯に時間をかけます。

 

女性の性感帯を探りながら、

じっくりと反応を見て

女性の興奮を高めていきます。

 

「上手い男」は最低でも

20分以上を前戯にかけているそう。

 

なので、前戯に5分しかとらなかったり

いきなり服をすべて脱がす、

いきなり直接胸やお尻を触ってくる、

こんな男は「下手な男」になるんです。

 

 

③攻める場所の変え方

f:id:siawasenosora:20200224093032p:plain

 

彼が攻めてくるときに、

攻める場所をコロコロと変えてきたり

したことってありませんか?

 

せっかく気持ちよくなってきたのに、

また別のところを攻められると

気分も下がりますよね。

 

下手な男性は、こういうことを

よくやりがちなんです。

 

それに対して、セックスが上手い男は、

最初は色々と攻める場所を変えながらも

女性の感度が良い場所を見つけると、

そこを丁寧に攻めてきます。

 

女性が興奮するのに時間がかかることを

知っているので、丁寧に

同じ場所を攻めてくるんですね。

 

 

④行為後のフォローの丁寧さ

f:id:siawasenosora:20200802134759j:plain

 

女性にとってはセックスの

「行為後のフォロー」こそが

もっとも大切だったりします。

 

例えば、優しく抱き合ったり、

お互いの体に触れたり、

キスをしたり、

語り合ったり、、、

 

行為後のイチャイチャする時間が

女性にとっては大切なんです。

 

「下手な男」は行為が終わったら

相手に興味をなくして

さっさと寝てしまったり、

シャワーを浴びたりしますが、

 

「上手い男」は行為後のフォローを

丁寧にしてくれます。

 

 

この①~④を覚えておくと、

彼のセックスが上手いかどうかを

見極めることができますよ!

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

7分もあれば読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!