たったこれだけ!一瞬で夜の悩みを解決するコツ

カラダの相性?

テクニック?

経験不足?

 

そんなことよりも

いちばん大切な

セックスの基本とは?

f:id:siawasenosora:20200802135002j:plain

 

んにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、あなたもかつて

彼氏とのエッチをするときに

こんなことを一度は思ったことが

あるんじゃないですか?

 

「私たち相性が悪いのかな...」

 

「私のテクニックが足りないのかな?」

 

「感じない私に原因があるんじゃ...!!」

 

「本当はフェラとかしたくないけど

 言えないなぁ」

 

「私の方が経験少ないし....」

 

f:id:siawasenosora:20200224193124j:plain
 

などなど、

このようにたくさんの

不安を抱えたことはありませんか?

 

めちゃくちゃ不安ですよね。

彼もなにも言わないし。

 

でも結論から言うと、

 

そんな不安はいったん

どうでもいい話なんです。

 

というよりも、

そんなに気にしなくても

いいことになるんです。

 

怒らないで最後まで

読んでくださいね(笑)

 

 

もちろん、あなたがそれについて

悩んでいるその気持ちは

すごくすごく分かります。

 

僕も多くの女性の相談に

のってきましたから、

あなたの気持ちは

痛いほどわかります。

 

 

でも、その悩みを抱える前に

まず解決すべきコト、

気にするべきコト、

 

いちばん大切なセックスの基本

があるんです!

 

 

そのいちばん

大切なコトとは

心身ともに

健康であること

f:id:siawasenosora:20200223193633j:plain
 

そう、身体と心が

健康的であること

なんです。

 

何故かと言うと、

不健康な状態ほど

ストレスを抱え込みやすいから。

 

現代の人々は、忙しい状況下なので

ストレスを抱え込みやすい

生活をしている人が多い。

 

じつは意外と健康的でない状態に

気づかないうちになっている人が

とても多いんです。

 

そうなると、このブログの冒頭で

お話したような悩みが

どんどんどんどん膨れ上がり

 

ストレスを抱え込みやすくなり

気にしすぎることになります。

 

 

健康的な身体にするだけで

悩みがなくなる

f:id:siawasenosora:20210107210236j:plain

 

そういった夜の悩みを

なくすためには、

まずは心身ともに健康的な

状態にすることが大事。

 

健康的になれば、

気になっている悩みや

抱えている不安に対して

 

冷静に客観的に見れるので、

自分の悩みと向き合うことが

できるようになります。

 

そうなれば、意外と簡単に

彼との関係で抱えている悩みや

セックスの悩みへの

解決策が見つかるようになります。

 

 

健康的な状態にする

とっておきのコツ

f:id:siawasenosora:20210107210326j:plain

 

では、どうすれば健康的な状態に

することができるのか?

 

今すぐできる簡単なものを

集めておきました!

 

★健康を整える手軽な方法

・ゆっくりと入浴をする

・朝食をしっかりと食べる

・7時間以上の質の高い睡眠

・朝起きたら日光を浴びる

・20分程度の散歩をする

・お風呂上がりのストレッチをする

・ラジオ体操をする

・その日の感情を紙に書き出す(日記)

・こまめに水分補給(1日2ℓがオススメ)

 

f:id:siawasenosora:20210107210409j:plain


 

これらの方法以外にも

いろいろとありますが、

まずは自分の生活リズムに

合ったものから始めてみましょう!

 

以上、ソラでした!