愛される、追いかけられる恋愛法則その④

 

男性に大事にされる恋愛を

したいあなたのための

男性に追いかけられる

恋愛法則 その④

 

f:id:siawasenosora:20210129143759p:plain



 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて今回がいよいよラスト!

「追いかけられる恋愛法則」

シリーズの最後のお話になります。

 

最後に総まとめを行いますので、

しっかりと見ていきましょう!

 

 

「愛される恋愛法則その④」

無理をせずに

心の隙間を作っている。

心の余裕がある。

 

f:id:siawasenosora:20210129143202j:plain

 

生活全般においても、

人間関係においても、

 

時間、お金、人、これらに関して

無理をしていないというのが

愛されている女性の特徴です。

 

例えば対人関係ならば、

嫌なことがあった時などに

無理してその嫌なことに

悶々とすることってありますよね。

 

でも大切にされる女性は、

「まぁ寝たら忘れるだろう」とか

「起きて気が向いたら考えよう」

ぐらいに捉えることで無理をしません。

 

f:id:siawasenosora:20210129143306j:plain

 

他にも、自分磨きでもエステに

行ったりしたいけど、お金がかかるし、

お風呂とかで適当にがんばろう」

ぐらいな程度にしています。

 

自分の身の丈以上のお金を突っ込んで、

その分を必死に仕事量を増やして

稼ごうとは思わないのです。

 

このように、無理をせずに

自分の中で心の隙間を作ることが

愛されている女性の特徴です。

 

f:id:siawasenosora:20210127003126j:plain

 

心の隙間を作る、

心の余裕を作る、

 

ということは、

 

つまり

自分自身を大切にすること。

f:id:siawasenosora:20210129143403p:plain

 

自分自身を大切にしているからこそ

 

彼が注いだ愛情を受け入れるだけの

心の余裕ができるのです。

 

そして、自分自身を

大切にしているからこそ、

彼からも大切にされ、

愛される人になるのです。

 

 

愛される女性に

なるためには?

 

f:id:siawasenosora:20210129143432j:plain

 

今回のブログでは、

男性に追いかけられる恋愛法則

を複数のブログに分けて

ご紹介しました。

 

①「〇〇しなければならない」

 という発想を減らしている。

②2人の関係性が

 姉系彼女と弟系彼氏。

③自分磨きをしすぎない。

④無理をせずに心の隙間を

 作っている。

 

この4つを意識しながら

毎日を過ごしてみては

いかがでしょうか。

 

それぞれのブログを載せておくので、

気になる記事はぜひ

チェックしてみてくださいね!

 

 

①「〇〇しなければならない」

 という発想を減らしている。 

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

 

 

②2人の関係性が

 姉系彼女と弟系彼氏。 

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

 

 

③自分磨きをしすぎない。

 

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ