恋愛アカウントを参考にする時のポイント

    大人の恋愛のやり方~大人は恋愛が難しい?こじれてしまう原因4選!│coicuru

 

んにちは!

ソラです。

 

さて、昨日のブログでは、

恋愛をどうやって学ぶか、

学ぶ時の方法やコツについて

お話しました。

 

その中で、SNSなどの

恋愛アカウントから学ぶのが

おススメだよ!とお話しました。

 

そこで今日のブログでは、

恋愛アカウントを参考にする時のポイント

についてお話していきます!

 

これを読めば、あなたは

恋愛アカウントから

上手に恋愛のコツを学ぶことができ、

素敵な恋をできるようになるでしょう!

 

 

恋愛アカウントの選び方

 無料占い】2020年クリスマスの恋愛運 今年のクリスマスはどうなる? | 占いTVニュース

 

恋愛アカウントって、

なにがあるんだろう?

どういった人がいるんだろう?

 

という風に迷う方も多いですよね。

Instagramで有名なもので言うと、

 

・恋愛の科学

・ラブコスメ

・ふみ(@fuuuuumix)

・【恋愛心理学】ラブマ!

・さぁさ姉

 

などなど、他にもさまざまな

アカウントがあります。

 

これらのアカウントを見る時に

そのアカウントの発信してる内容に

注目してみましょう。

 

例えば、「元カレと復縁したい!」

と思うのであれば、

復縁カウンセラーなどのアカウントを

フォローしたりするといいです。

 

男性心理を学びたいなら、

心理学などの発信をしているアカウント、

結婚が目的なら婚活サポート系など

 

あなたの目的にあったアカウントを

フォローしましょう。

 

 

ちなみに、僕のアカウントも

発信しているコンセプトが

きちんとあるんです!

 

僕の場合は、

 

・彼氏になかなか本音を言えないな

・ありのままの自分を出したいな

・都合の良い女になりたくないな

 

と思う女性に向けて、

男性心理や本音の伝え方、

彼との夜の営みのコツなどについての

発信をしています。

 

フォロワーさんの声や

LINE登録している方の声をもとに

投稿やブログなどの内容を考えているので

 

聞きたい事や話したいことがあれば

気軽に言ってくださいね!

 

 

 

裏アカで

フォローするのが

おススメです!

 

 

もしかすると、あなたが

恋愛系のアカウントをフォローする時に

「友だちに見られたくないな」と

思うかもしれません。

 

そう思っている場合は、

ぜひもう一つアカウントを作って

フォローするのも良いと思います!

いわゆる「裏アカ」ですね。

 

よく「見る専用」といった言葉で、

芸能人を見る専用にアカウントを

作っている人もいます。

 

面白く楽しく恋愛を学べそうな

アカウントを、裏アカでフォローして

専用のアカウントを作るのも

いいでしょう。

 

 

明日のブログでは、

「恋愛の知識を知る上で注意するコト」

についてお話します。

 

これを知らないと、

あなたは失敗する恋愛ばかりして、

さらにそれを他人のせいにしてしまう

はめになるでしょう。

 

あくまでも自分の恋愛は

自分のものです。

他人のせいになんて

したくないですよね。

 

明日のブログを読むことで、

自分の恋愛を自信を持って

進めることができるようになります!

ぜひ読んでくださいね!

 

以上、ソラでした!