愛される、追いかけられる恋愛法則その②

お姉さん系彼女

最強説!!

 

男性に大事にされる恋愛を

したいあなたのための

男性に追いかけられる

恋愛法則 その②

f:id:siawasenosora:20210124085742j:plain

 

んにちは、

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、本日も昨日に引き続き、

追いかけられる恋愛法則

というシリーズで

ブログを書いていきます。

 

本日は、2つめの内容になります。

早速、行きましょう!

 

 

「愛される恋愛法則その②」

 

2人の関係性が

お姉さん系彼女弟系彼氏

f:id:siawasenosora:20210111110445j:plain

 

女性の中では、

 

彼がデートプランを

私の好みとかをよく理解した

コースを選んでくれて、

スマートにリードしてくれる

 

なんてことを理想としている

人も多いのではないでしょうか。

 

でもそういったカップルって

少ないですよね。

 

現実は、たいてい彼女が

 

「どこか行きたいとこないの?」

「たまには提案してよ」

なんてぶつぶつと文句を言いながら

プランが決まりますよね。

 

 

しかし、愛される女性は

ここでぶつぶつと

文句を言いません。

 

なぜなら、「私が姉、彼氏は弟」

というポジションが無意識のうちに

できているからです。

 

こういうタイプの女性も

もちろん理想として、

「彼がリードしてくれる」

というのは持っているでしょう。

 

理想は持っているけれど、

もちろん現実もよく見ています。

 

f:id:siawasenosora:20200224190228p:plain 

現実的には、男性はデートプランを

考えるのがめちゃくちゃ苦手。

 

というか、そもそも女性ほど

恋愛に興味がないというのが

男性という生き物の正体です。

 

そもそもそういった

恋愛に関する能力に

恵まれていないのです。

 

愛される女性は、これをとても

理解しているので、その辺りのことは

まるっとやってあげます。

 

「はい、今日はココに行くよ」

と行きたいところをスッと

決めてあげるのです。

 

 

ちなみに、街中とかで

彼氏が彼女のことを積極的に

引っ張っていっているように

見えるカップっていますよね?

 

あれも、「そういう風に見える」

だけであって、その中身は、

彼女が姉、彼氏が弟、という

ポジションになっていたりします。

 

外から見ると、当然

「あのカップルいいなぁ」

なんてうらやしく思えますが、

でも実態は逆だったりするのです。

 

愛され彼女になりたいのなら、

 

男性が恋愛に関する

能力に恵まれていない

 

ということを理解しておき、

姉みたいに彼氏を引っ張る

という姿勢を持つと良いでしょう。

 

そのほうが、なんだかんだで

自分の行きたいところにも行けて

手っ取り早いのです。

 

明日は、3つめの恋愛法則に

ついてお話します!

お楽しみに!!

 

f:id:siawasenosora:20200908182550j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ