簡単に実践できる!セックスの誘い方

 

「彼とエッチしたいけど

 自分からはなかなか

 誘えない...

 

誘いたいけど

誘い方が分からない!

 

そんなあなたのための

上手なセックスの誘い方

f:id:siawasenosora:20200829142900j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

彼氏をセックスに誘うのって

難しいですよね。

 

したい気持ちはあるけれど、

なかなか誘ってもらえない。

 

だから、自分に魅力がないのかな、

とか、不安になって、

自信がないから自分からは

誘えない。

 

f:id:siawasenosora:20200225103807j:plain

 

今日は、そんなあなたのために

彼氏への上手なセックスの誘い方

ご紹介します!

 

誘い方ひとつで、

彼氏はあなたのトリコに…!

 

では、その誘い方を

ご紹介します!

 

 

①まずは太ももの内側に

 手を置きましょう。

 

f:id:siawasenosora:20210125230941j:plain

 

②そのままゆっくりと撫でましょう。

 

※このとき、自分が彼氏に近い方の

 太ももをなでてください。

 彼の右側にいたら、右足をなでます

f:id:siawasenosora:20210125231145p:plain

 

 

③膝あたりから太もも全体を撫でつつ

 ゆっくりとペニスの近くまで

 なでていきましょう。

 ※このとき目線はペニスです。

 

f:id:siawasenosora:20210115140610j:plain

 

 

ただし注意点があります!

ペニスを触りたくなっても、

まだ触ってはいけません!

 

ペニスが膨らんできたら、

ズボンの上から優しく撫でましょう。

 

 

そこで彼が、

「誘ってる?」と

聞いてきたら、その時は

素直に「うん」と言いましょう。

 

下手に会話を繋がなくても、

「うん」の一言で十分に効きます!

 

ここまで来たら、彼から

ぐいっと押し

倒されているかも!

 

そしたらそのまま最後まで

ゆっくりと2人のとろけるような

熱い時間を過ごしてくださいね!

f:id:siawasenosora:20210114064416j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

 

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ