「気持ちよくない。。」 その悩み解決します。

 

なぜ女性が

気持ちよく

なれないのか?

 

その理由と

シンプルな解決法

教えます!

 

f:id:siawasenosora:20210209192238p:plain

 

セックスが

気持ちよくない、、、

 

こう思う女性って

世の中には多いですよね。

 

自分のカラダが原因なのかな?

 

とか

 

彼が雑なのかな?

 

とか、頭のなかで色々と

考えてしまうことも多いですよね。

 


今日のブログを読めば、

なぜ気持ちよくないのか?

どうすれば気持ちよくなるのか?

がすぐに分かるようになります。

 

早速いきましょう!

 


なんで

気持ちよくないの?

 

f:id:siawasenosora:20210106184707j:plain


なんで気持ちよくないかと言うと、

セックスを知らないことによって

不安な気持ちが大きくなるから!

 

不安な気持ちが

大きく膨れ上がると

ストレスになります。

 

これが、快楽物質の分泌を

邪魔するので、

セックスをしても気持ちよさを

感じにくくなるんです。

 


人間はそもそも

知らないことに関して

不安な気持ちや恐い気持ちを

持ってしまう生き物です。

 

高校に入学したときとか

社会人になったときとか

高校生や社会人がどういうものか

分からなくて不安になる

なんてことありませんでしたか?

 

それと同じなんです。

 

 

特に女性の場合、

セックスについて知る機会が

ほとんどないため、

不安な気持ちを持つのは

しょうがないことなんです。

 



じゃあどうすれば
気持ちよくなれるの?

 

f:id:siawasenosora:20200916183531j:plain


どうすれば気持ちよく

なれるかというと、

その不安を取り除ければ

いいんです。

 

先ほど、セックスについて

知らないから不安になる

と言いましたよね。

 

つまり、

セックスについて知っていれば

不安にならなくなるんです。

 


そう!

セックスについて

学ぶこと知ること

 

 

これが、不安な気持ちを軽くして

気持ちよくなるためのコツ

なんです。

 


僕のInstagramやブログなどでも

たくさん学べると思いますし、

いまは本もたくさん出ています。

 

ぜひセックスについて

もっと学んでみてほしいです!

 

f:id:siawasenosora:20200916182130j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ