どうしたらセックスに溺れずに済む?

 

「もうセックスに

 おぼれるのは嫌だ

 

ビッチって

思われたくない」

 

普通の恋愛

したい...!」

 

どうすればセックスに

おぼれずに済むの?

 

f:id:siawasenosora:20200916183531j:plain

 

んにちは、

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて、今回は、

前回、前々回のブログである

 

「セックスにおぼれる女性の共通点」

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

「セックスにおぼれる女性の結末」

siawasenosora55happy.hatenablog.com

 

こちらの2つのブログの続き、

そしてこのテーマの

最後の記事になります。

 

最後のテーマは、

「どうしたらセックスに

 おぼれずに済む?」

という内容になります。

 

 

どうしたらセックスに

おぼれないのかな?

f:id:siawasenosora:20210124085953j:plain

 

セックスにおぼれるリスクは

意外と身の周りに潜んでいます。

 

絶対にそういうことを

しないような女性が、

ひょんなことがきっかけで

セックスを逃げ場としてしまう、

 

なんてケースもよくあります。

 

セックスにおぼれる女性

一言でまとめると、

 

自分の居場所を

セックスに置いている

 

という点でしょう。

 

なので、自分の居場所、

心の逃げ場を、それ以外の場所に

しっかりと見つけておくことが

ポイントとなります。

 

 

必要とされる幸せを

見つけよう

f:id:siawasenosora:20210124090021j:plain

 

「人から必要とされている」

という感覚を、

セックス以外の場所で

持つようにするといいです。

 

すべての自分の行動に対して、

 

「人からこれを必要とされている

 からするんだ」

 

という実感を持つことで、

「安心」が心の中に生まれます。

そうすることで、そこに居場所を

見つけることができるのです。

 

 

プレッシャーを

かけすぎない

f:id:siawasenosora:20200225103100j:plain

 

しかし、それを必要以上に

重く背負ってしまうのも危険です。

特に仕事や人間関係のストレスが

強いあなたは、注意が必要。

 

責任感が強いほど、

必要とされていることを

重くとらえがちです。

 

周りからの期待はあくまでも、

自分の励みとしてとらえ、

 

「これまでと同じで良い。

 無理はしなくていいんだ。」

 

という軽い気持ちでいることで、

心に余裕ができ、セックスに

逃げずにすみますよ。

 

 

他人と比較をしない

 

f:id:siawasenosora:20210124090148j:plain

 

「私にはなんの才能もない」

と、自分を低く評価していませんか?

 

自己評価の低い女性は、

体を求められることが

自分への良い評価であると

勘違いしてしまうため、

セックスにおぼれてしまうのです。

 

 

人間だれしも、何かしらの

才能や個性があります。

 

そこを他人と比較する

必要はありません。

 

あなただけの個性です。

 

「ありのままの自分で良いんだ」

と思うことで、

心に余裕が出てきます。

 

「私なんて、、、」と

思わなくて良いんですよ。

 

自分を低く評価することを

やめるようにすると、

セックスに依存しなくて済みます。

 

 

みんなに好かれよう

としない

f:id:siawasenosora:20210124090202j:plain

 

人それぞれ価値観が違いますし、

この世の中には70億人もいるのです。

まずみんなに好かれる人なんて

100%いませんから。

 

YouTuberのヒカキンやヒカル、

はじめしゃちょーなどにも

当然、アンチはいます。

 

対人関係では相性がありますし、

合わない人もいるぶん、その逆に

めちゃくちゃ合う人もいます。

 

すべての人に好かれようと

努力をするのではなく、

 

自分のありのままをさらけ出して

それを受け入れてくれる人、

一緒にいてとても居心地の良い人を

大切にするようにしてみましょう。

 

 

 

立派に見せよう

としない 

f:id:siawasenosora:20200228090216j:plain

 

周りから必要とされる、

居場所が欲しいがために、

本当の自分よりも背伸びをしてしまうと、

かえって大きな失敗をします。

 

少しおっちょこちょいで、

カッコ悪いくらいでいいのです(笑)

その方が愛されます。

 

無理をせずに、

自分ができる範囲で、

相手に対してできること

考えてみましょう。

 

 

まとめると、、、

一番のポイントは

等身大の自分

 

f:id:siawasenosora:20210124085742j:plain

 

女性の20代前半は恋愛の絶頂期。

 

だからこそ、つらい恋愛を

経験することも

傷つく恋愛をすることも

人一倍多い時期ですよね。

 

セックスにおぼれやすい

年代でもありますが、

 

おぼれないようにするためには

まとめると、

等身大の自分でいること

だと思います。

 

ありのままのあなたを受け入れ、

ありのままのあなたの魅力に

あなた自身が気づき、

そしてそれを育てていくこと。

 

無理をせずに人間関係を

構築していくこと、

素直な気持ちでいること、

 

これがいちばん大切だと思います。

 

あなた自身の魅力を

もっとアピールできるように

なれると良いですよね!

 

f:id:siawasenosora:20200828115754j:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ