男性がエッチの時に気にしている9のコト

 

あなたの彼も

悩んでいるかも!?

 

男性がエッチの時に

気にしている

9つのお悩み

 

f:id:siawasenosora:20200323113244j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

セックスへの悩みを抱えるのは

女性だけだと思っていませんか?

 

男性は、セックスに対しての

悩みをあまり抱えないなどと

思ったりしていませんか?

 

 

じつは、男性の中にも

誰にも言えないような

ひそかな悩みを抱えている人も

たくさんいるんです!

 

男性の場合、友達から面白がられて

冷やかされることも多いので

じつは女性以上になかなか周りに

言いづらいこともあるんですね。

 

今回は、数ある男性の悩みの中でも

特に多かった9個の悩み

ご紹介していきます!

 

 

男性の悩み①

体毛の濃さ

 

f:id:siawasenosora:20210106185103j:plain

 

ヒゲや胸毛、わき毛、すね毛など、

男性は体毛の濃さを気にします。

 

特に最近は、脱毛ブームや

色白の韓流アイドルブーム、

メンズメイクなども出てきているので、

余計に気にしがちなところです。

 

 

男性の悩み②

ニキビや肌荒れ

 

「男性 肌」の画像検索結果

 

男性の肌は女性よりも

とってもデリケート!

 

特にエッチの時は距離感も近いので

やはり目立ちやすい顔周りは

気にする人が多いでしょう。

 

 

男性の悩み③

残念なスタイル

 

「男性 ガリガリ」の画像検索結果

 

女性でもスタイルを気にする

人はとっても多いですよね。

 

男性も同じく、良い感じの

細マッチョに憧れるものです。

 

 

男性の悩み④

口臭が気になる

 

f:id:siawasenosora:20210208162903p:plain

 

キスしている時に、

彼女に口が臭いと思われていないか

食べ物大丈夫だったかとか

めちゃくちゃ気にします。

 

「口クサい」って

いちばん言われたくない

一言ですし(笑)

 

 

男性の悩み⑤

イクのがはやい

 

f:id:siawasenosora:20210204070224j:plain

 

男性の抱える悩みNo.1といっても

過言ではありません。

いわゆる早漏(そうろう)。

 

多くの男性が

悩んでしまうものですね。

 

 

男性の悩み⑥

アソコが小さい

 

「バナナ」の画像検索結果

 

こちらも上位の悩みです。

 

特に、今までの彼氏の大きさと

比べるような話はタブーです。

 

間違っても女性の方には、

「〇〇君は大きかった。」

というような話は出さないように

しておきましょう。

 

 

男性の悩み⑦

拒否される

 

f:id:siawasenosora:20210204070224j:plain

 

彼女とエッチしたいときに

食い気味に拒否されたりすると

とても凹みます。

 

男性は、セックスをすることで

愛情を確かめたい生き物です。

 

断る時、拒否する時は、

「なぜ拒否するのか?」という

理由をしっかりと伝えてあげましょう。

 

 

男性の悩み⑧

彼女を満たせているか

 

f:id:siawasenosora:20201021203845j:plain

 

「どう?イッた?」と

彼女に聞くのは、

彼女を満足させているかが

不安な何よりの証拠。

 

ここで求めているのは

演技ではありません。

素直な意見です。

 

違う時はきちんと違うと

素直に言ってあげるのが

一番良いでしょう。

 

 

男性の悩み⑨

エッチに積極的になって!

 

f:id:siawasenosora:20200916153758j:plain

 

男性の多くは、彼女に

エッチに積極的になってほしいと

思っています。

 

性欲を強くしてほしい、

ということではなく、

 

ある程度のテクニックや

セックスについて

知っておいてほしい、

という気持ちがあるんです。

 

自分のために、彼女が勉強

してくれるのはとっても

嬉しいことですから。

 

むしろある程度は

知っておいてほしい、

と思っています。

 

付き合ってる期間が長いのに

エッチにずっと消極的だと

彼は少しずつ悩みや不満を

抱えていくでしょう。

 

①体毛の濃さ

②ニキビや肌荒れ

③残念なスタイル

④口臭が気になる

⑤イクのがはやい

⑥アソコが小さい

⑦拒否される

⑧彼女を満たせているか

⑨エッチに積極的になって!

 

こちらの9つの悩みを

知っておきましょう!

彼とのセックスライフを

もっと楽しめるようになりますよ!

 

f:id:siawasenosora:20200829142714p:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ