あなたが不安気に抱かれる最大の理由

 

そもそも夜に

気持ちよくないのは

あなたと彼の間にある

〇〇が原因!

 

あなたが不安なまま

抱かれてしまう

最大の理由

 

f:id:siawasenosora:20210118062630j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

今回は、

彼女がなぜ不安でいっぱいなまま

彼氏に抱かれてしまうのか?

 

そして、

なぜ彼女が彼氏との

セックスで満たされないのか?

 

この原因について

お話します。

 

 

まず先に結論から言うと、

 

彼にセックスで抱かれても

満たされないのは

 

彼女の気持ちが

乗り気じゃないから

 

です。

 

f:id:siawasenosora:20210118062757j:plain

 

なぜなら、

女性は感情で抱かれる

生き物だから。

 

女性は感情がのらないと

気持ちよくなれません。

 

 

好きな人がいるから、

この人に抱かれたいと思って、

セックスをする。

 

脳にそうプログラムされているので、

基本的に女性は

好きな男性、心を許した男性じゃないと

抱かれたくありません。

 

 

 

この「心を許せる」

というのが

大きなポイント!

f:id:siawasenosora:20210118062906j:plain

 

 

あなたは、、、

 

好きな彼氏に、

本当に心を許せていますか?

 

心を許せる相手、というのは、

安心できる相手です。

 

この安心感があるから、

女性は彼に身体を

預けることができるんです。

 

リラックスして抱かれることが

できるんですね。

だから気持ちよくなれたり

幸せを感じられたりする。

 

 

そもそも、抱かれるときに

不安やストレスが大きいということは

あなたが彼にまだ心を許せてない

なによりの証拠なのです。

 

「この人なら抱かれても良いかな」

という安心した気持ちではなく、

「乱暴にされたらどうしよう」

という不安がまだあるのです。

 

f:id:siawasenosora:20210112092457j:plain

 

このような不安は、

セックス自体に問題があるのではなく、

 

(もちろんセックス自体にも

 かなり問題はありますが。

 特に男性側のリードの仕方に。)

 

それ以前の日常生活から

問題が出てきています。

 

 

✔普段から彼に本音を

 言えていますか?

 

✔コミュニケーション

 取れていますか?

 

✔都合の良い女扱い

 されていない?

 

✔普段から不満やストレスを

 少しずつため込んでない?

 

✔彼に言えないことが

 沢山あるんじゃない?

 

 

こういった日常のストレスを

ため込んでいます。

 

そして、そのストレスに

気づかないふりをして、

自分の中にため込んでいると、

 

セックスのときにその不満が

ストレスとして溢れてくるんです。

 

 

日頃から少しずつその不安を

取り去れるように、

安心感を持って抱かれるために、

 

彼にその不満を伝えられる

ようになったり、

自分のしてほしいことを

要求できるようになったり、

 

少しずつできるようになれば

良いですね!

 

明日のブログでは、

「日常の小さなストレスや不満の

 上手な伝え方」

についてお話します!

 

f:id:siawasenosora:20210109120115j:plain

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ