【夜の本音の伝え方】彼のペニスが入らない時編

f:id:siawasenosora:20200916184732p:plain

 

んにちは!ソラです。

 

さてさて、みなさん

昨日のブログは読みましたか?

 

ペニスが入らない原因から、

無理やり挿入するリスク、

入らない場合の解決策まで、

数日にわたってお伝えしてきました。

 

今日でこのシリーズもいったん

一区切りとなります。

ラストは、「本音の伝え方」について

お話していきます。

 

 

彼のペニスが入らないにもかかわらず、

強引に挿入されるのは怖いですよね。

 

しかし、

「嫌われたくない」などの理由から

上手に本音を伝えられない方も

多いでしょう。

 

そんな方のために、今日は

上手な断り方・伝え方について

お話していきます。

 

 

➀「一緒に気持ち良くなりたい」「もっと前戯をしてほしい」と伝える

 

f:id:siawasenosora:20200916182852p:plain

 

まだ十分に膣が濡れていないなら、

ストレートに「もっと気持ちよく

してほしい」と伝えるのが一番です。

 

ただし、男性は「十分に前戯をした」と

思っていることも多いものです。

 

この時は例えば、「もっとキスが欲しい」

「もっとゆっくりクリを触ってほしい」などと、

具体的にお願いするのがポイントです。

 

女性からエッチなおねだりをされたら、

彼もその願いを叶えたいもの。

上手にリクエストしてみましょう!

 

 

②「粘膜が弱い」「ペニスが大きい」ということを伝える

 

f:id:siawasenosora:20200916163647j:plain

 

挿入が辛いときには、その理由を

彼に相談するのもいいでしょう。

この時は、男性のことを責めないように

することがポイントです。

 

「実は膣の粘膜が弱いみたいで、、、」

「〇〇君のアレが大きすぎて、、、」

などと言えば、彼を傷つけずに済みます。

 

愛のある彼なら、きっと

優しく対応してくれるでしょう。

 

 

③「動かないで、そのまま!」と我慢をうながす

 

f:id:siawasenosora:20200227105945p:plain

 

挿入直後にすぐピストンを

してしまう男性もいますので、

挿入後は「動かないで…!」と促すのも

良いですね!

 

入れたばかりの膣は痛みを感じますが、

そのままじっとしてると徐々に

彼のペニスの形にフィットしていきます。

 

また、ペニスが入ってくると、

膣は膣内を守るために愛液の分泌を

うながします。ですから、挿入直後は

まず動かないのが大切なんです。

 

膣がペニスに慣れるまでの間は、

キスや愛撫などで彼との愛を確かめ合う

濃厚な時間にしましょう!

 

 

④「エッチしたくないな、、」とエッチを拒否する・避ける

f:id:siawasenosora:20200227104435p:plain

 

どうしてもセックスが彼本位で

あなたが我慢する状態が続くなら、

彼とのエッチを拒んでみるのも

全然オッケーです。

 

あなたがエッチを拒むと、

不安になった彼が「どうかしたの?」

と質問してくるでしょう。

 

その時は彼もあなたの話に耳を傾けています。

思い切って「実はね、、、」と

本音を相談してみるといいでしょう。

 

また同時に、「丁寧に愛撫して欲しい」

「不安だからもっと優しくしてほしい」

などということも相談してみましょう。

 

f:id:siawasenosora:20200802134716j:plain

 

多くの女性が感じている

セックスの挿入時の苦痛。

 

その原因と対処法を知ることは

2人にとっても大切なコトです。

 

「こうして欲しい。」

「これは嫌だ。」といった要望は

はっきりと彼にも伝えるべきです。

 

お互いによくコミュニケーションを

取り合い、ふたりが満足できるように

なるためにも、今日話した本音の伝え方を

ぜひ実践してもらいたいです。

 

頑張ってくださいね!

以上、ソラでした!