こんなとこに性感帯!男が感じる意外な部分とは?

 

えっ?こんなとこも?

 

男性がじつは興奮する

意外な性感帯⁉

〇〇のすぐ下

 

f:id:siawasenosora:20210120063620j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

さて今回は、

とっても意外なところにある

男性の性感帯について

お話します。

 

全身が性感帯、と言われるのは

女性だけでしょうか?

 

いいえ!男性も全身が

性感帯となるのです!

 

ペニスや内もも、乳首、

首筋などなど、、、

 

たくさんの性感帯がある中で

実はあまり知られていない

男性が感じるところがあります!

 

 

ちょっとゾクッとする

下唇のすぐ下

 

f:id:siawasenosora:20210114064416j:plain

 

その性感帯とは、

「下唇のすぐ下」です。

 

下唇とあごの間のスポットで

ニキビなどもできやすいところ。

 

ここが性感帯なんて

意外ですよね。

 

 

アメリカの性教育専門家の

ルー・パジェットさんによると、

 

デリケートにカーブしたこの部分に

繊細な神経が集まっているのが

発見されたのだそうです。

 

 

さて、どうやって

「下唇のすぐ下」を

攻めましょう?

f:id:siawasenosora:20210203111556j:plain

 

実はこの性感帯は、

めちゃくちゃ強く快感を得る

というわけではありません。

 

もちろん人によりますが

「ちょっと気持ちいいな」と

ちょっとした快感を

得られるぐらいです。

 

ですが、そのちょっとした快感を

得ることがとても大事なので、

ここの攻め方は押さえておきましょう。

 

 

攻め方①

「下唇のすぐ下」を

指の腹で優しくなぞる

 

1.話しながら彼の顔を

   じっと見つめる。

 

2.ほっぺたや顔をなでながら

   自然と「下唇のすぐ下」を

  指の腹で優しく撫でる。

 

f:id:siawasenosora:20210121213759j:plain

 

 

攻め方②

ディープキスからの

舌を転がして攻める

 

1.彼の下唇を口の中にくわえる。

 (ディープキスのやり方で

  下唇をハムっと挟むイメージ。)

 

2.舌先で「下唇のすぐ下」のエリアを

   転がしながら撫でてみる。

 

f:id:siawasenosora:20210203111858j:plain

 

この①②の攻め方を

実践してみましょう。

 

「下唇のすぐ下」は

強い性感帯ではないものの、

攻められると男性は

安心感と快感を覚えます。

 

気持ちよく癒される部分なので

ここを自然に攻められる女性は

エッチ上手な彼女に

グッと近づきます!

 

ぜひマスターしてみてください!

 

f:id:siawasenosora:20200829142714p:plain

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ