彼女だけじゃなかった!彼氏も気にするアレの悩み

私だけじゃなかった!

 

男性も

じつは気にしている

アレの悩みとは?

f:id:siawasenosora:20200916191219j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

あなたは、彼とのエッチのときに

自分の“アレ”について

気にしたことはありますか?

 

そう...“アレ”ですよ、“アレ”。

 

何だと思いますか??

 

     f:id:siawasenosora:20210106184707j:plain

 

そう!

「女性がエッチの時に

 気にするランキング」

必ず上位に入ってくる

 

ボディスタイル

 

です。自分の体型、スタイルで

悩む女性は多いですよね。

 

「彼は気にしないよって

 言ってくれるけど...」

 

「電気をつけてするなんて無理」

 

「肌のカサカサとか

 気にしちゃいます。」

 

「お腹触られたくない!」

 

などなど、体型について気にする

ことって多いですよね。

  

でも、、、

 

 

じつは男性も「体型」を

気にする人が多いって

知ってましたか?

f:id:siawasenosora:20210106184922j:plain

 

あるメディアが男性に対して

セックスで抱える悩みを

調査したところ、

 

なんと「体型の悩み」が

トップ5に入ってたんです!

 

 

その男性たちの意見が、、、

 

「ぽこっと出たビール腹が...」

 

「体毛が濃いので、引かれないか

 気になってしまいます。」

 

ガリガリで細すぎるので、

 やっぱ筋肉質の方が良いのかなぁ

 なんて思っちゃいます。」

 

などなど。

 

 

つまり、「ボディスタイル」

についての悩みは

女性だけでなく男性も

気にしやすいことなんです!

 

男性の場合は、お腹周りのたるみや

身長の低さ、アソコのサイズ、

自分の毛深さ、体毛の濃さ

かなり多いですね。

 

ガリガリなのが悩み」なんて

人もいます。

 

「毛深い」というのは男性ならではの

悩みですね。。。

 

特に最近の、広告などで使われる

女性への街頭インタビューで

「毛深いのムリ!」「ヒゲ嫌だ!」

などの影響で気にする男性が多いのだとか...

 

     f:id:siawasenosora:20210106185103j:plain

 

 

もしあなたが自分のスタイルを

気にしているなら、

思い切って彼に打ち明けてみても

いいかもしれません。

 

もしかしたら、彼に悩みを

打ち明けることで、

 

「実は俺もこれ気にしてた(笑)」

なんてあなたに彼自身の悩みを

打ち明けてくれるかもしれませんよ!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ