あなたの悩みが一瞬で解決する魔法の薬

 

 

あなたの悩みが

一瞬で解決する⁉

 

悩んで悩んで疲れる、

モヤモヤして

気持ち悪い、、、

 

そんな風に

悩んで苦しむ毎日から

一瞬で解放される

魔法の特効薬とは?

f:id:siawasenosora:20210117081419j:plain

 

※決して怪しい商品の

 通販などではございません(笑)

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

今回は、恋愛の悩みを

一瞬で解決できる魔法の薬

についてご紹介します。

 

※決して怪しい商品などでは

 ございません(笑)

 

 

 

あなたは、恋愛で悩んだ時は、

どのように解決していますか?

 

 

きっと、あなたも

「わかんないから悩んでるんだよ...」

と、思っているのではないですか?

 

僕には聞こえてきます。

あなたの辛い声が。

 

 

けど、実はもう

あなたは答えを

知ってる」んです。

 

f:id:siawasenosora:20210117081629j:plain

 

知っているけど、

あなたは意識していなくて

知らないフリをしているだけ

なんです。

 

 

だから、自分に

問いかけてみてほしい。

 

「この悩みはどうすれば

いいんだろう?」

って、ちゃんと問いかけて

みてほしいんです。

 

そうしたら、自分なりの答えが

必ずなにか思い浮かぶはずです。

 

 

それが正解かどうかは

おいておいて、

 

自分なりに「こうしたい」とか

「こうしたほうがいいんじゃないか」

がきっと浮かんでくるはず。

 

 

あなたは自分の心に

フタをしているだけ。

f:id:siawasenosora:20200210074602j:plain

 

でもそれを、

「私は分からない...」と

自分で自分にフタを

してしまっているんです。

 

分かるよ、その悩みに

向き合いたくない気持ち。

 

痛いくらいに僕には分かります。

悩んできた経験が僕にもあるから。

 

でも、その悩みと向き合わないと

いつまでたっても前には進めない。

それも僕は知ってるんです。

 

 

だからこそ、悩んでしまったら、

「どうすればいいんだろう?」と

自分の胸に聞いてみて下さい。

 

あなたの素直な気持ちを

聞いてみてほしい。

 

「私はどうすればその悩みが

 解決するだろうか?」って。

 

 

 

そして、今回のブログでは、

その悩みの解決策を

少しでも思いつきやすく

するための方法もご紹介します。

 

 

悩みは紙に書いて

外に吐き出すこと

f:id:siawasenosora:20210117082030j:plain

 

その解決策とは、

「悩みを紙に書き出して整理する」

ことです。

 

ルーズリーフでもノートでも

なんでもいいです。

 

まっさらな紙に

自分の抱えている悩みを

書き出しましょう。

 

その後に、

その書き起こした文字を見て、

 

そこから

「どうすればこの悩みを

解決できるかな?」

と考えてみましょう。

 

その時に思いつくアイデア

全部書き出してみてください。

 

 

そうすれば、意外と

頭がすっきりするんです。

 

ごちゃごちゃと

頭の中で考えていたモヤモヤ

 

文字として書き起こすことで

整理されるので

頭の中がスッキリしますし、

 

文字として感情を

「見えるように」するため、

自分の本当の気持ちに

気づきやすくなります。

 

 

悩んでしまったら、

ぜひ紙に書き起こして

みてほしい。

 

それが、

あなたの悩みが一瞬で

解決する魔法の薬になるから。

 

f:id:siawasenosora:20210117082206j:plain

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

たった7分で読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ